topimage

2017-04

 - --.--.-- --


麻ひもかご編みのワークショップ* - 2011.07.13 Wed


&roomイベント情報UPしました*

→ イベントのご紹介♪ 夏のハジマリ。~Begining of summar~

→ 第一回スピリチュアル・カウセリングの会


麻ひも編みかごのワークショップのお知らせUPしました*

麻ひも編みかごワークショップ 教室

今日は、いよいよ今週末にあるイベント

「夏のハジマリ。」に向けて準備を始めたのですが、

レイアウトにも、まだまだ、悩み中です。

しっくりくるようなものができればいいんだけどなー。

どうにかなりますように。

+++

美味しかった*久しぶりの@koo!

P7110002-1.jpg


orikaちゃんが、おみやげ持参でお手伝いに来てくれました。

もーほんとにほんとに、アリガトウ!

日曜日も麻ひもかご編みのワークショップも手伝ってくれます。


ありがとね。。感謝感謝です*



● COMMENT ●

amyちゃん、お疲れ様。
いよいよ日曜だね。とっても行きたい!napさんのクッキーもペディキュアも気になるし・・・。行けるかな・・・・。
がんばりすぎずに頑張ってね!意味不明・・・。あ、火曜日みどりさんいお届け物があるのでお邪魔します(#^.^#)大丈夫かな?

akoちゃん*

ありがと!
もし、、こられれば。是非是非♪
でも、無理なくね(*^^)v

久々のわいわいイベントで、私も楽しみなの。
napちゃんのcafe。五味さんのペディキュア。
どっちもホントにオススメだし♪

火曜日、了解ちゃん*
時間があったら、お茶してってね☆

行けるかも?

こんにちは。
お久しぶりです。asu*です。
わかりますか??

日曜日の午後、時間が少しあきそうなので
麻ひも編みに行く予定です。
教えていただきたいことがあるんです…

asu*さん

もちろん、覚えてますとも*
おちゃめで可愛いasuさん*お元気ですか☆
明日、お会いできそうなのね♪
嬉しいです!

教えて欲しいこと?
私にわかることであれば、なんでも♪
お待ちしてまぁす(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/192-03df5285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のハジマリ。無事終了しました*&ヨガの会、UP! «  | BLOG TOP |  » ブルーボール終了しました*

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

