topimage

2017-05

 - --.--.-- --


お引越しします! - 2011.08.11 Thu

「間借りの布ものや」から始まって、

FC2に約2年半ほどお世話になってました。

FC2 とっても気にっていたのですが、

最近はイベント情報をアメーバにUPしてまして、

あっちやこっちやと、分かりづらい~~とのご指摘もあり。。

ハンドメイドBLOGもアメーバのカテゴリにお引越しすることにしました。

こちらに遊びに来てくださっていた、皆様!

今までありがとうございました☆ 

お引越し先 → 

良かったら、こちら↑にも遊びに来てくださいね!



coloris(ころり)ちゃんから頂いたお花。

いつも、私の好きな色を想像して選んできてくれるの。

P8070060.jpg

そんな心使いが嬉しい・・ありがとう*

最後のページだから、卒業気分で飾らせてもらっちゃいます(*^-^*)


FC2様。お世話になりました*ありがとございました!

2011/08/11

間借りの雑貨屋 &compath amy

山梨県韮崎市にある。パソコン教室&パソコン修理を頑張るお店* - 2010.09.22 Wed

今日は、すこし暑かったですが、

だんだん過ごしやすく。

夏が苦手な私も、だんだん。活動しやすくなってます。

気が付くとblogが放置されててすみません。

それでも、遊びに来てくれてるお方。。ありがとうございます。



ちょっと前に、お店に遊びにきた、この方。


0-2010-09- 10

まっくろなトンボ。

初めて見ました。

なんで?墨でもかぶったのかしらん?


そんなことは、さておいて。


オーダーいただいてます麻ひものバッグ。

進んでます。ゆっくりですが(汗)

お代を先にいただいてます、お二人の分は

編みあがっております。あとは内布と持ち手です!

お届けを楽しみにしていてくださいね!

こぶりのバッグと、ヌノ物と、ワイヤーと。


もすこし、お待ちください。


(本当にすみません)


喜んでいただけるよう!頑張りますね*









間借りさせてもらっております、主人のお店のHPをリンクに加えました。

Doit!ステーション韮崎店

サポート日記は、パソコン修理についてのつまらない日記ですが、何か役にたつこともあるかも。

(今、ちょっと衝撃的な写真が載っていますが、、ご勘弁を。。)

何か、パソコンで困ったことがありましたら、是非、当店を。

費用も量販店よりは、ぐっとお安くなることも多いです。



丁寧、真心をこめてお手伝いさせていただきます。


との事。


どうぞ、宜しく御願い致します*






2010年。 - 2010.01.17 Sun



024.jpg



「 間借りの布ものや 」 は、


少し、形を変えて生まれ変わる予定です。



まだまだ、準備にいっぱいいっぱいで、日程など細かなお知らせはできませんが、



分かっていることは、


雑貨屋さん&ものつくり教室を


ちまちまとハジメルって事です。


子供の冬休みが終わり、今週は少しずつ前進することが出来ました。

また、こちらのBLOGでお知らせさせてもらいますね。


2月中にはプレオープンできるかな。。




これまで、私の作品を手にとって、見てくださったり

気に入って買ってくださった皆様。。。本当にありがとうございました。

そして、これからも宜しくお願いいたします!





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

