topimage

2017-06

 - --.--.-- --


麻ひもかご編みのワークショップ* - 2011.07.13 Wed


&roomイベント情報UPしました*

→ イベントのご紹介♪ 夏のハジマリ。~Begining of summar~

→ 第一回スピリチュアル・カウセリングの会


麻ひも編みかごのワークショップのお知らせUPしました*

麻ひも編みかごワークショップ 教室

今日は、いよいよ今週末にあるイベント

「夏のハジマリ。」に向けて準備を始めたのですが、

レイアウトにも、まだまだ、悩み中です。

しっくりくるようなものができればいいんだけどなー。

どうにかなりますように。

+++

美味しかった*久しぶりの@koo!

P7110002-1.jpg


orikaちゃんが、おみやげ持参でお手伝いに来てくれました。

もーほんとにほんとに、アリガトウ!

日曜日も麻ひもかご編みのワークショップも手伝ってくれます。


ありがとね。。感謝感謝です*



モノつくり教室UP & 麻ひもNutscene(ナッツシーン)で編んだカゴ - 2011.06.07 Tue

  少しづつオーダーこなしてます。
  今週も2個仕上げました。また写真撮ったら、UP致します*

  下の写真は、Nutscene(ナッツシーン)の麻ひもボール黒を使って編んだのです。
  持ち手はクラフトタイプ*
  

 麻ひも編みかばん バッグ 黒ナッツシーンNutscene(ナッツシーン) 持ち手クラフト 2011-06-08



    +++

  あーんど。
  ひさびさのモノつくり教室のお知らせ → 夏ヘアバンドの会
  HPにUPしたので、良かったらご覧ください*
 
 P6050005-3.jpg

  試着画像は本当に恥ずかしいのですが、私です。
  可愛いお友達に頼んで撮り直しできたら、差し替えます^^;

     夏ヘアバンドの会 100p

  
  来ているお洋服はslow Life012さんで購入したもの。一目ぼれでした~*
  お手頃価格で、あわせやすい可愛いお洋服ばかり!素敵なセレクトショップです♪
  ナチュラル系好きな方は、要チェックですよ♪♪
  オーナーのみゆきさんに、お届けモノがあるので、遊びにいったときにレポさせて
  いただきます! 
  
  
  

消しゴムはんこの会追記*ぱふ&もふ - 2011.02.04 Fri

  来週の月曜日。ひさびさにモノつくり教室を開催します* → モノつくり教室
  (すみません。申し込みは終了しております)

  消しゴムはんこの会なのですが、嬉しいことにpinoさんがお手伝いに来てくださいます!!
  お花のドイリーなど、すっごい細かい作品や可愛い「見ました*」など、
  PINOさんのBLOGで見れるので是非是非* → pisolono

  PINOさん、快く引き受けてくださってありがとう**
  つぶやいて、ヨカッタ~*

  嬉しくて、図案もあと少し考えよ♪って気分盛り上がってます♪
  HPへも記載しましたが、13時くらいまで居残りokですので、時間がありましたら是非*


    ***
 
  去年、itokaraさんで買った、モチーフをつないだバッグの編み図。
  途中で止まってたのをひょっこりみつけて、仕上げました。
  ちょっと余分に糸を買ってたので、マチをつけてお財布やら、携帯が入るように。

  ぽこぽこパフコーン。可愛ええ**


  -2010-012 387PP

   +++

  お気に入りの靴下。
  すっごく、あったかくて。もふもふで。お洗濯もう何回もしたよー。
  はやいとこ、穴あきそーで心配*

  -2010-012 193

  Tちゃん、ありがと。このソックスちゃんのようにあったかい人間になれるよう、

  がんばる!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

