topimage

2017-06

 - --.--.-- --


夏のハジマリ。無事終了しました*&ヨガの会、UP! - 2011.07.19 Tue

夏のハジマリ。無事終了しました*
イベントレポートはコチラ☆ → &roomイベント情報

P7140047-1.jpg
まじょりんオリジナル作品* 可愛い帽子☆

+++

イベントが終了して、お片づけして。
おうちに帰って、シャワー浴びたら。。そこから寝てしまって。
夜の12時に一度起きたけど、またすぐ寝て。
朝が来て、ちょっと起きたら、また寝て。

寝てばかりいました。。^^;

体力ないんだな。。。アタシ(^▽^;)
恥ずかしいです。


+++

今日は、8/18(木)に開催予定の
ヨ~ガとインドチャイの会
の打合せに、みどりさんと水保子さんが遊びに来てくれました*
雨の中、どうもありがとう**

いろいろ決定しました*
こちら、ご覧クダサイネ!盛り沢山な内容になってまーす♪

ヨ~ガとインドチャイの会

今日は、みどりさんにチャイブレンド&茶葉のセットも
お願いして持ってきてもらいました*
これは、お友達にプレゼント用と、自分用で、購入したの♪

P7160006.jpg

スパイス自体が本当に美味しいのです。
おかげで前にもましてシナモンが大好きになりました。
うちの夫もすっごく、お気に入り♪
夏は、アイスにて沢山つくって、冷やしていただきます♪

お値段も本当にお求め安いです!

canapeさんや、パン倶楽部 ぷうさんでも、購入できますよ*
是非是非、おためしあれー♪

***

P7160003-2.jpg
水保子さんから、お花をいただいちゃいましたー♪
ありがとうございます*

お手製の新聞紙バッグに入れて*
水保子さんは色々できちゃうんです。
エコキャンドルの先生としてもいつかお願いしたいなー*

+++

そしてそして、今日は、
麻ひもかばんの作家さん、ako*ちゃんと、
布コモノ作家のreiちゃんも来てくれました*

実はね!みどりさんにお届けモノがあったので、&compathで待ち合わせしてくれたみたい♪

お届けモノはコチラ☆ じゃーん!!

P7160001.jpg

みどりさんが、ako*さんにオーダーした麻かばんです*

可愛い*大きなコサージュがポイント♪
裂き布の色あわせも素敵です(^^

あんまり可愛いので、写真撮らせてもらっちゃいました!
実物はもっと、可愛いよ☆!

ako*さんはもうすぐ、ネットショップopenの予定だそうです!
是非是非、チェックしてくださいね☆ → ako's kaban shop





 

ブルーボール終了しました* - 2011.07.11 Mon

第29回 チームブルーボールクラフトマーケット
終了しました。

open前からスゴイ行列だったそうです!
さすが、ブルーボール!!

私のブースに立ち寄ってくださった皆様!

ありがとうございました*

沢山の方にお買い上げいただきました!

嬉しいことに途中、テーブルがスカスカになってしまって。
急遽、チャームの引き出しを並べて、チャーム屋さんに変身しました(笑)

3時間なんて、あっという間でした。


こんな小さなエコクラフトも出していましたよ。

P7070018.jpg

++

また、久しぶりに会えた方も沢山!で嬉しかったです!

差し入れ届けてくれたみんな*ありがとーー!

美味しかった==!

++

お隣ブースのorikaちゃんのシュシュ。めちゃ売れでしたよ*

P7070012.jpg

+++

終了間際。orikaちゃんにお店番を頼んで、
駆け足で私もソッコーお買い物!

green-peasのみどりんちゃんのカラフル&元気なシュシュ*

いつも、子ども達へのおみやげに買うものってブルーを選んでしまっている。。
自分の好みなんだよね(汗)
子ども達に選ばせるとピンク♡なんだけどね*

P7070023.jpg

HARU cafeちゃんのWガーゼの可愛い小花柄のマスク*

P7070025.jpg

bamuseさんの大人可愛いパッチンドメ*

bamuseさんのお友達(お名前わからなくてスミマセン)の作ったプチグラニー
小さなサイズのぷっくりな姿にズキュン!でした*

orikaちゃんのシュシュ*

P7070030.jpg

あと、おやつも滑り込みで購入できました。
黒糖プリンに、ドロップクッキー。

どちらも美味しかったです*

次回は、12/4です。

冬のブルーボールも楽しみにしていてくださいね*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

明日はスピリチュアルの会です。
私も今からドキドキ!参加者の皆さん、緊張されているだろうな。
聞きたいこと。メモとってきたり写真忘れないでね!

&roomのイベント情報はこちらです*→ 

ブルーボールクラフトマーケット*@南アルプス桃源文化会館 - 2011.06.28 Tue

久々のイベント参加***

7月10日(日) 南アルプス桃源郷文化会館 12:00-15:00
「第29回 Team Blue Ball Craft Market」


ブルーボールです~!**
orikaちゃんと隣同士です*

山梨ブルーボール

作品少しでも多く持って行きたい。。と思ってますが。。
どうなることやら~^^;

麻ひも編みのかばん達も少し持って行きます*
イベントなので、ちょっぴりお得な価格で(^^

+++

そして、同じ日には四尾連湖でこんな素敵なイベントが*

四尾連湖しびれこ

ブルーボールと同じ日なんて。。。行けなくて、残念っっ(>_<)

こちらに詳しく載っています。→ 
気になった方は是非是非、お申込みくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

