topimage

2009-06

 - --.--.-- --


麻紐のプチトート。しんぷるトートバッグ - 2009.06.27 Sat

むら
小ぶりな麻紐プチバッグです。
内袋&取り外し可能なコサージュ付です。
紫色の布は上質なリネンです。とろん。。としてますよ。

トート
シンプルトートです。ちょっと大きめなのでたくさん入ります。
内側はポケット1個。シンプルなので、男の方でも。
内布はダンガリーです。

_______________________

お店番していないので、どんな方が気に入って、購入してくれてるのか。。。
間接的に伺っています。(Fさん、いつもありがとう)
「こういうものがいい」「色はこれがいいな」「無くしてしまってので同じものを」
「壊れてしまったので直して欲しい。気に入ってるんです」

などなど。
私のような、素人の作品を手にとって見てくれるだけでも嬉しいです。
色んな意見は参考になりますし、できれば直接会話したいなと思っています。
壊れてしまったら材料があるかぎり治してさしあげたいです。

毎日、家事と仕事に追われながら、合間に”ちくちく””あみあみ”してます。
SHOPカードや、作品の紹介帳など、つくる予定なのですが、、、なかなか手が回らず・・・
も少し、待っててくださいね。。のんびりですが、少しずつ形にしていきます!

PS.マザーズバッグをつくってほしいとのリクエストいただいています。
  デザインなど、使いやすいように考えていますが、まとまった時間がなかなか取れず
  お待たせしています。。すみません。。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

