topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


GW後半戦、プレオープンのHANDSLaboさん* - 2010.05.05 Wed


GW後半は、バーベQ、御柱祭、定番の公園、などなど。

   
8578a6225ff8fd97_m.jpg

お天気もよかったから、日焼けもばっちりかも。。





そして、すこーし時間をもらって、

5/5、プレオープンの「HANDS Labo」さんへ*

- 9794

自宅の庭先につくられた、4.5畳の可愛いお店です*


店主の「まじょりん」さん。

本当に雑貨が好きみたい* それにとっても楽しい方です。

これからも宜しくお願いします*



噂に聞いてました「きまぐれや」さんの作品を見ることが出来ました。

丁寧なつくりで可愛い!

持ち手が黒の炭で染められた、折りたためる布トートを購入しました。

リバティ風のキャミも気になったのですが、明日も買い物予定があるし~ ガマンガマン!

dc9de6d3237d73e4_m.jpg

プレオープン記念として、手作りクッキーと、紅茶、くるみボタンのセットを頂きました。

くるみボタンは娘達のヘアゴムにしよ~ (*^_^*) ありがとうございます♪

HANDS Laboさんは、&compatnより程近いところにあります。

気になる方は、お店にSHOPカードがありますので、お持ち帰り下さいね*




明日は、お店番をfukuちゃんにお願いしてあります。

私は、ホビーショーへ行って来ますっ

がんばって歩きます~!





つぶやき・・・

やっと、記事が書けました。

何度も書いては消え。。。急にエラーになって消えます・・・

あーもー最近、ずっとこうなんです。

FC2のせい?私のタイピングせい? 引っ越そうかしら。。。




  
スポンサーサイト

● COMMENT ●

レポ楽しみにしてましたぁ(≧ω≦)

明日お店にお邪魔するつもりでいるので、話きかせてくださいね☆

ホビーショーに行っているとは、うらやましいです。

orikaさん*

はーい*ホビーショーにて、いろいろ購入してきましたヨ!
放出品がこまごまとあるので、また、見てくださいね~♪

仕入先にも回ったので、歩きすぎてクタクタです(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/100-94b8cbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイヤーアート作品「アクセサリースタンド」*オリジナルスタンプ* «  | BLOG TOP |  » 空の市でのお買い物、明野のCafeくじらぐもさん、リゾ*

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

