topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アトリエラストさん* アヤメ祭り。 - 2010.05.11 Tue

*日曜日のおでかけの続き*

私の行きたかったところ。 それはatelier Rustさん。

お店は、ギャラリーのように素敵。

オーナーさんもとっても素敵な方*

至れり尽くせりのおもてなしです。


2月に伺ってから、毎回、行くチャンスも逃してまして・・・。

またとないチャンス!


チラリと寄らせていただきました。

BLOGでUPしてます、コサージュの実物を。。

拝見させていただきました!


実物も想像以上に素敵*

そして、可愛い古道具たちも*



ほんと、目の保養をさせていただいたのでした。

前に来たことも覚えてくださっていて。

感激です!! 

子供と夫を待たせてましたので、長居できなかったのですが、

たっぷり栄養いただきました。


行かれたことないかた!是非6月に♪


*


そして、本題(であるはず)のアヤメ祭り。

強風の中、頑張って咲いていましたよ。綺麗でした。

無邪気なもーちゃんが、「お年寄りばっかりだね♪と(苦笑)

88378865568937ec_ml.jpg


土手の芝で滑り台。本当に何回も滑ってましたよ*







「おまけ」


本日、帰宅すると小降りの雨でした。

娘達は、車をおりるとダッシュで屋根のある方へ。

「転ぶから、走っちゃダメ!」と言うと、

すかさず、早歩きの長女。

かばんを傘のようにしながら、

次女が濡れないように、必死にかばっていました。

自分は濡れてしまうのに。



(優しすぎるのも、生きるのには大変だけどね)


(ま、いつもこうじゃないけどね・苦笑)



何気ない一日の終わり。


私にとっての最高の良ビタミン*

スポンサーサイト

● COMMENT ●

amyさんこんにちは。
私も昨日ラストさん行ってきました^^
本当にステキな空間で、いつもついつい長居してしまいます・・・

近いうちに(きっと明日(笑))スプーンとりに伺います♪

Nicoさん*

わかります~! ほんと。。素敵な空間ですよね。
慌ててぐるり。としか見れなかったので、次回はゆっくりじっくり堪能したいなぁ。。

ではでは、あしたne(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/103-6712f50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fukuちゃん作*麻ひものトートバッグ*手作り教室のお知らせ* «  | BLOG TOP |  » 山梨フリーマケット 「スマイル&ナチュラルマーケット」5月♪

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

