topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


マスキングテープカッターの会* - 2010.05.17 Mon


日曜日は、マスキングテープカッターの会でした。

0302a161e2f6b29f_m_20100518000102.jpg


皆さん、接着したり、ペンキぬったり、やすりがけしたり、
はたまた、合間に巻き巻きしたり(笑)
しあげに、ぺたぺたコラージュ。

ノンストップで、いろいろ。
ほんと、お疲れ様でした。

教室の様子はコチラ → 

参加者の皆様、ありがとうございました。
ブログでも素敵にレポしてくださってます。
是非、遊びに行って下さいね*

acoさん
bamuseさん
NAHA NAHAさん
sanaさん

また、教室でいい忘れたことが。

蝋引きの袋ですが、食品入れるのに適しています。
保管は一緒にお渡ししましたOPPの袋に入れてください。
紙など一緒にしまうと、油分がついてしまうことがあります。
お気をつけくださいね。

また、材料のことなど、わからない点ありましたらいつでもメールください*
BRIWAXもお取り寄せできますヨ。




+++ おまけ +++


長女の初めてのお裁縫。

雑巾へパッチです。

怖いので刺繍用のわっかをつけてます。

9792dbf77d4f4412_m.jpg

見てるのが怖くてヒヤヒヤでしたが、なんとか出来ました*

今度は、雑巾ぬいぬいを一緒にしてみようかな~。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

どうもお世話になりました♪
無事に参加できて嬉しかったし、楽しかったです♪
蝋引き袋は早速使わせてもらったし、台もかなりのお気に入り♪
この台を使うためにこれからマステを買う機会が増えそうです♪
出産後、落ち着いたらまた遊びに行かせてください!

サナさん*

無事、参加していただけてヨカッタ!
心配性なわたしの為に、帰宅後も連絡くださって、、ありがとうございました。

可愛くて素敵ママな、サナさん。
落ち着いたら、また遊びにきてくださいね~(^^

遅くなりましたが・・・・
日曜日、ありがとうございました(^^)
すごくかわいいマステカッターが出来てとても嬉しいです。早速使っていま~す。

お茶菓子のマフィン・ベーグルのベイクドチップ美味しかったです。
今日バナナマフィンを買いに行ったので作ってみようと思います。

ぱふさん、こんばんは*

使っていてくれているのですね!
嬉しいです*

バナナベーグルを買ったのかな?
190℃で焼き色が付くまで。ですよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/105-c6427434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

てんつくりんさんにてワークショップ&レザークラフトデビューの・・ «  | BLOG TOP |  » fukuちゃん作*麻ひものトートバッグ*手作り教室のお知らせ*

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

