topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


手芸雑貨屋のitokaraさんにてワイヤーワーク教室 - 2010.05.25 Tue


山梨県甲府市の手芸雑貨屋itokaraさんにて、
ワイヤー教室 vol.2を開催することとなりました*


興味がある方は、是非*

お申し込みは、itokaraさんまで → 

定員となりました。 ありがとうございます*



b6e94b514ad6e510_m.jpg

ユカちゃんの行動力&実行力のはやさったら!

あっとい間、過ぎて、びっくりなんです。

それでいて、柔らかい。 温かい。

それが、いいの*

そんなヒトになりたい!!








*ヒトリゴト*




きょうのBGMも、斉藤和義さん。


ファンになって間もない私は、こころの中で「せっちゃん!」


それだけで、親近感(笑)


聞いていると、楽しくて。


宝物探ししてる、そんな気持ちなのです。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

写真のような椅子がワイヤーで作れたら、本当に最高ですね~。
またまた、お見送りのワイヤーワーク。。。
絶対、いつか、きっと、参加するぞ~!!

はなちゃん*

今日はありがと。慌しかったよね。ごめんね!(^_^;)
あの後、なんとか、間に合ったよ(笑)

また、遊びに来てね~*
次回はお茶していってね~!

昨日メタルパーツとリネンを購入させていただいたyukoです♪

噂どおりの素敵空間でとても楽しい時間が過ごせました。

あの後HANDS Laboさんにも無事伺う事が出来たんですよ♪
道順細かく教えてくれてありがとうございました。

家に戻ってからいただいてきたパーツと
HANDS Laboさんで購入させてもらったパーツをコラボさせてアクセ作ってみました。
今日のブログにアップしてみました。
時間があったらのぞきに来てやってください。
アドバイスなどありましたら是非v-345

コメント、ありがとうございます*
handslaboさん、行けたのですね~!ヨカッタ*
早速、BLOGへ遊びに行きました。

素敵~*ぴったりなコラボと思います(*^-^*)
さらに可愛くしてくださって、ありがとうございます♪


お久しぶりです。
最近、お店に行くことができず残念です。
ワイヤーアートも少しづつですが増えています!これもamyさんが教えてくれたおかげです。
まだまだヘタッピですが楽しく作っていますよ!
次回の羊ちゃんのお教室に参加してみたいなぁ~。と思っていますが、また行けなくなったらと思うと悪くて…。
またお店に行きま~す。

eriinちゃん*
お久しぶりです!

あれから、大変だったと聞いてます。。
どうか体調くずさずにね。

教室のことは、気になさらずとも大丈夫です。
突発的なことは誰にでもあるし、家族のことを一番に思うのは当たり前だし!
どうか、気にしないでくださいね。

また、時間があるときに寄ってください*
お会いできるの楽しみにしてます~♪(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/108-6af9ebdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛ぷすぷすcafe «  | BLOG TOP |  » てんつくりんさんにてワークショップ&レザークラフトデビューの・・

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

