topimage

2017-04

 - --.--.-- --


山梨初かも♪ 素敵な手芸雑貨のお店です。 - 2009.08.21 Fri

素敵なお店の紹介です。「ITOKARA」さん@山梨
LINENやAVRILさんの糸がたくさん!
いつもWEBでしか見れない生地や糸を実際に手に取って見ることができます。
04-20090725 027

私のイマイチなスナップからでも素敵さが伝わるでしょ?
実は、、、おしゃべりに夢中で、写真は数枚しか取らなかったの・・反省です。
(気軽に写真を取らせてくださってありがとうございます!)

04-20090725 019

「ITOKARA」さんは、お子さんもいらっしゃる私と同世代の店主さんが営んでます。
お子さんが夏休み中のため、プレオープン中ですが、9月からはOPEN日がもっと増えるとか♪

気軽に立ち寄れる、素敵なお店。是非是非、一度お店に行ってみてくださいね。

itokaraさんのホームページはこちら→

明日、8/22にはOPENしてます♪
お知らせするのが遅くなりましたが、是非是非行ってみてくださいね♪

P7280042.jpg

「おまけ」
小さな姉妹の居るお宅へお土産で持って行ったおもちゃの時計です。
針が動くので、時間の勉強にもなればいいな。なんて。
そしたら思ったより、反応がよくて。(大人な子だったかも・笑)私も嬉しくなりました。

パパとママもお子さんも、家族の雰囲気がとてもよくて、LOVE♪が伝わってる素敵なファミリーでした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/11-207538e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物 «  | BLOG TOP |  »             てづくりテーブル。

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

