topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


麻ひも編みのカゴの会  - 2010.06.08 Tue


昨日の麻ひも編みのカゴの会の様子を

HPへupしました*




皆様、お疲れ様でした~。

大きいトートバッグが編めるようになるまで、頑張って欲しいなぁ。。


そして、orikaちゃん* 先生として手伝いに来てくれて、、アリガトウございました!



それから、お子さんの体調不良により、参加できなかったO様。

また、時間に余裕ができたらレッスンしにきてくださいね。


実は私自身も、大事な予定を娘ふたりの体調不良のために

キャンセルになること、、、続いてまして。。(今日も)

子育て中って、そんなこと当たり前なんだと思います。

仕方ない。仕方ない。またの機会に*と思いなおしてます。


 *


Nicoさんが、ぷすぷすの会のお手本の羊を届けてくださいました*

read_pic.jpg

うーん。写真でみるより、

実物の方が、数倍かわいいです!

是非是非、実に来て下さいね~*






スポンサーサイト

● COMMENT ●

amyさん きのうは 居残り組で お世話になりました^^;
ほんと 出来がわるくて 最後まで ごめんなさい。。。
そして 忘れ物まで(笑)
かならず 取りに 伺いますので~。

素敵な 麻ひもかごに 大満足でした♪
楽しい時間を ありがとうございました☆*°

素敵な空間にいられて、とても楽しかったです。


誘っていただき、ありがとうございました(*^_^*)


ちゃんと教えられていたのか少し不安ですが、みなさんの笑顔が見れて嬉しかったです。


次回はひつじちゃん♪楽しみにしてまぁす!

caoriさん*
すっごく頑張ってくれたので、嬉しかったです!
慣れるまで手が痛くなって大変かと思いますが、休み休み頑張ってくださいね。
そして、まずは引き取りに来て下さいね(笑)

オーダーたくさん入っていて、忙しいですよね。
またお時間がありますときに*

orikaちゃん*
ありがとー(*^^)
来ていただけて本当に助かりました。
お友達にもよろしくね♪

サトちゃんのお兄ちゃん達にも、会いたいな(^^
今度連れてきてね~*

ハヤイッ!

amyさんおはよぉ~♪

昨日はお留守中におじゃましちゃいました。残念~

それにしても昨日のうちにアップしてくれていたのね。早いぃ~
色違いも出来次第もっていきます^^

ガールズは大丈夫?よくなりました?
amyさんも体調崩さないようにね☆ミ
ではまた~♪

Nicoさん、昨日は居なくてごめんね~!
次女がピーピーだったもので・・
今日はだいぶ良くなりました*

羊ちゃん、ほんっとーーーにかわいいんだけど!
お手本のようにできるかなぁ・・・心配っ!

それから、のり付きのクラフトテープ、届いてまぁす*
明日、来れそうだったら寄ってくださいね(^^

私も負けてない!

のり付きのクラフトテープ昨日ゲットしちゃったよ(笑)
私も負けずに早いね♪

今日はうちのガール2がお熱ですょ^^;
明日は学校行かずにおとなしくしている予定です(金曜日河口湖の予定なの^^)

>テープ
そうだったのね(笑)

あら、Nicoさんとこも。
こじらせませんよう、明日は安静に。だね。

河口湖!いいなぁ。。
素敵&楽しい空間を満喫してきてね*

amyさん、麻紐たのしいです♪
教室に参加して本当によかった~!

バックは本を見ながらなのでたぶん大丈夫かな!?
編み図が学べて大満足です♪
ありがとうございました!

また遊びに行きます♪

みゆさん、コメントありがとう*

かわいいバッグが出来上がるの、楽しみにしてます*
出来あがったら、見せてくださいね~(^^

持ち手用の革も販売する予定なので、また、見に来てくだいさいネ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/110-d068518f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいことがたくさんの日 «  | BLOG TOP |  » 羊毛ぷすぷすcafe

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

