topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


*夏時間の庭* @hina's cafe の作品たち - 2010.07.28 Wed



夏休みに入り、お出掛け続きで。。

海や山へ遊びに行ってました。

8月のカレンダーもなかなか決まらず、

すみません(汗)




そして、、、、私事ですが、大事件がありまして。。

調子の悪かった、携帯がついに永眠されました。

しかも電源系のトラブルらしく
(よく勝手に電源が切れるな?と思ってたんですけどね・・)


電源が入らない限り、データの移行 不可!
バックアップもなかったので、修理を出すと、個人情報保護法のため、データは消去されるそうで。。。

皆さんの電話番号&アドレス、メモ、、まったくわからなくなりました。。。(T-T*)


オネガイ(人-)


ここを読んでくれた、お友達&お客様、

私宛にメールを、送ってください。。
電話番号も記載してくれると嬉しいです。。
(アドレスは変わっておりません)

お手数おかけします。宜しく御願い致します。。。





hina's garden party『夏時間の庭』 いよいよ今週末となりました。

作品たちを少し。

ヌノ物、アクセ、麻ひも。などなど。


-2010-07-11 13919


ワイヤーの作品も作ってます。

イベントまでにUPしたいのですが、

間に合うかなぁ?

ひとつでも、気に入ってもらえると嬉しいな。




*お知らせ*

「 間借りの雑貨屋 &compath モノつくり教室 」

夏休み中に、軍手で作ったワンコ『軍手犬』の お子様向け教室 をしたいと思ってます。

(写真の左端の下に顔だけ写ってます。ご覧くださいね)

返し縫いができるようであれば、ダイジョウブです。

難易度からいくと、小学校高学年ぐらいが相当かと思います。

また、イベントが終わりましてから日程をUPしますので、興味がある方は是非*





PS・eli様、ピアスが仕上がっております。

メールが戻ってきてしまって、お知らせできずにおりまして、すみません(^_^;)

また、お近くに来た際にはご連絡ください。









スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです

amyさん、元気ですか?
暑いですね(>_<)

たくさんの作品、かわいい~ですね。
やっぱり尊敬しちゃいます。素敵ですね。

私の携帯は使えませんねごめんなさい。
ピアスのお知らせをありがとうございますo(^-^)o
今度お店にいきま~す
早くかわいいピアスをつけてみたいです

暑いので、体調を崩さないように気をつけてください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/118-2f10bda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏時間の庭*hina's cafe さんでガーデンパーティー* «  | BLOG TOP |  » 8月のイベント*

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

