topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


たくさんのありがとう。夏時間の庭*終了しました。 - 2010.08.01 Sun

  夏時間の庭・終了いたしました。

  主催いただきました、hina'sのmikiさん。。。  本当に感謝しております。

  当日も什器のことや、食事の手配。。何回となくイベント中もお気遣いいただき。。

  mikiさんからは「おもてなし」のこころをたくさん学びました。


  受付をしてくださった、石鹸作家のEliteさん*やっぱり、楽しい方です(笑)
  8月のイベントlittle shop in Natural Rhythm  夏の森では、またお世話になります*

  そして、Honey boxさんの美味しい焼き菓子と、細やかな心遣い*

  カメラマンのお二人も暑い中、長い間大変だったかと思います!

  ご一緒できた素敵な作家の皆さん*

  皆様。本当にありがとうございました*


  手作り石鹸作家のみゆさんが、素敵にレポしてくださってます。→ 

  私もお買い物を♪
  素敵な作品と、空の市から思い焦がれていた例のものをお持ち帰りしました*

  また、レポしまーす*



  そしてお暑い中、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

  また、作品を多数、お持ち帰りいただけて感激しました。

  写真を撮り忘れてるのもあり、内側とかもとっておけばよかったナ。。

  仕方ないですね。。また、明日からコツコツ作りま~す。

  

-2010-07-11 13111

-2010-07-11 139325lii

b8950fa7afa65c8c_m33.jpg

ふふふ。 皆さんの笑顔も、たくさん見れて幸せでした。 ありがたいなぁ。。。


こんな素敵な場所を提供してくださったmikiさんには感謝せずにいられません。


mikiさん! 

本当にありがとうございました**





スポンサーサイト

● COMMENT ●

夏時間の庭

夏時間の庭、オツカレサマでした!
素敵なみなさんとご一緒できて、とても楽しい一日でした。^^

リンゴコサージュとリンゴバスケットありがとうございました。ohisamaシュシュも可愛くてさっそく今日つけてウキウキしました♪

また今度は夏の森に遊びに行きたいと思います。^^

お疲れ様でした♪

1日中暑い中を、本当にお疲れ様でした。
そして・・・皆さんが運んで下さった素敵な『風』のお陰で夏の庭が何とも居心地の良かったこと・・・。本当に本当にありがとうございました。

amyちゃん、そんな!私の方こそ、遠くから来て頂いて…可愛い素敵な作品を沢山作って頂いて…感謝・感謝ですよ。
本当にありがとね。またお会いできる事を楽しみにしていま~す*

amyさん、夏時間の庭お疲れ様でした~♪
とても楽しかったです!
そして、amyさんとご一緒できてうれしかったです♪

リンク、わ~!
ありがとうございます(笑

またお店のほうにあそびにいきま~す♪

amyさん☆
お疲れさまでした!
amyさんのブース、とってもステキでしたよ~♪
amyさんのセンスが光っていてどれも欲しかったです(≧∀≦)
今からお友達にプレゼントするのが楽しみです(*⌒▽⌒*)
(でも、あげるの勿体ないなぁって、自分のにしたい気分ですが…)
絶対喜んで貰えると思いますヾ(^▽^)ノ
招待してくださりありがとうございました!!
例のモノも、楽しみにしてまーす☆

amyさんおつかれさまでした♪
夏のお庭の素敵な1日を
ご一緒できて楽しかったです^^
キラキラと作品達輝いてましたね~*

また次のeventもがんばってくださいね♪

honeyboxさん*
 美味しい焼き菓子。ありがとうございました~。
 りんごちゃんのお買い上げも*おひさまシュシュも*
 きっと可愛く使ってくださることと思います。
 また、お会いしたいなー*


mikiさん*
 本当に深く感謝してます。
 色んなことに気持ちがこめられていて、
 mikiさんの愛情を感じられました。
 ワンピも可愛かったです*

 また、お庭に、、mikiさんに会いに行きます!

みゆさん*
 素敵なレポ*ありがとうございます。 
 いつもながらのセンスあるラッピングで
 可愛い石鹸♪使うのが楽しみですっ
 8月のイベントでもお世話になります*

acoちゃん*
 わざわざ河口湖まで!ありがとうございました!
 オーダーも今、作ってますので待っていてくださいね*
 お友達に気に入ってもらえるといいなぁ。。
 acoちゃんに、そんな風に褒められると恐縮です。
 いつもありがとう**

akitokaさん*
 お世話になりました~♪
 空き時間に、いろいろ話せてまたも楽しかったです。
 ほんとーにもー天然で(笑)
 私も天然ですけど、違う種類ですよね(笑)
 ほんと、ふわふわしてて、可愛いakitokaさん。
 また、どこかでご一緒したいでーす*

 

またまたお会いできてうれしかったです。
いつも器用なamyさんの作品を手に取ることがとっても楽しみです。
夏休みが終わったらゆっくりまたお店に伺えたらなぁ~って思います。

こんばんは

amyさんcolorの作品たち*
かわいかったです
念願だったワイヤー作品も持ち帰ってこれて
とっても嬉しかったです♪
繊細な表情がとってもすきです
さっそく飾りながら楽しみますね

またお会いできるの楽しみにしていますね*

amyさん、お疲れさまでした^^
今回ご一緒できて嬉しかったです~~
おしゃべりも楽しかった。。。(笑)
またゆっくりお話できるのを楽しみにしています♪

asu*さん*

asu*さん、いつの間に帰っちゃったの?
ってなんだか寂しく思ってたのですよ~。
ゆったりのんびり、夏時間の庭を楽しんでいらして、
見ていてこちらも楽しくなりました。
いつも明るくて、元気をもらってます*
夏休み、まだまだ長くて、お互い大変ですね!
また、お近くに来ましたら遊びにきてくださいね~♪

cielさん*
いつも、涼しげな爽やかなソイエルさん。
ほんと、絵本の中に住んでるみたいです。
次回の作品もとっても楽しみにしてます。

ポーチ。大事に使わせてもらいますネ(^^

odemariさん*
本当に!お話もっとしたかったです。
意外な事実がわかって。笑えましたね。
お持ち帰りできましたカーデ。ぴったりでした。
私には勿体無い可愛さですが、愛用させていただきます♪
また、お会いできるのを楽しみにしてま~す*

夏時間の庭*

amyさんおはようございます*

先日は“夏時間の庭”お疲れさまでした*

ホントは訪れる予定だったのですが、主人が出張になってしまいました…

amyさんの作品たちはとてもかわいらしく完成度もよくとても好きです♥

いつか麻ひものバックやワイヤー小物を教えていただけたらなぁ、なんて思ってます*

またショップや何かのイベントなどでお会い出来ることを楽しみにしています*

まゆさん*

嬉しいお言葉・・ありがとうございます~!
褒められると、照れてしまいます。。

8月には都留市のcafeにて、イベントがございます。
遠いですが(汗)予定に空きがありましたら是非♪いらしてください☆

SHOPの方へも是非*
お会いできるのを楽しみにしております(^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/119-5ad8494a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻ひも編みのマルシェ&トートバッグ&プチトート(オーダー) «  | BLOG TOP |  » 夏時間の庭*hina's cafe さんでガーデンパーティー*

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

