topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お買い物 - 2009.09.15 Tue


お休みを利用して、雑貨屋さんや新しくできたベーグル屋さんへ行ってきました。

20090915あじさい

Jマートで格安のかごを見つけて、早速GET。
なんと・・100円でした。
荒い作りだけど、ベランダの小物たちを収納するのに、いいかな?
買った物をポンポン入れたら、いっぱいに。。

帰りにお母さんの所によって、あじさいをもらいました。
頂き物のおすそ分け、ラ・フランスも。


色合いが可愛いな~。

ラ・フランス

暑かったし、子供のことやプライベートで忙しいので、
ハンドメイドは自宅もの中心で作っています。
なかなか、仕事しながらは厳しいですね(汗)

最近はワイヤーワークに少しはまってます。

最初につくったソープディッシュも大き目のバスケットも
不恰好なゆがみがひどくって、
でも、、それもまた、、、かわいいかも。

自分で作ったものって、愛着が出てくるものですね。

みなさんに笑ってもらいたいので、今度写真に撮りますね・笑

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/12-c5506994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 山梨初かも♪ 素敵な手芸雑貨のお店です。

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

