topimage

2017-10

 - --.--.-- --


最近のお買い物と、麻ひものオーダーと、出産プレゼント - 2010.08.25 Wed


* お買い物 *


hina'sさんにて、アンティークのスタンプ。

空の市で出会って以来、
思い焦がれて・・・・やっと、お持ち帰りしたの*
mikiさんっ大事にしますからね~!



Little Shop in Natural Rhythmにて。
はぎれアーチスト*の37号室さんの
はぎれchouchou♪

たくさんある色合わせの中から、悩んで悩んで、やっとこ決めたの。
今日も髪に飾ってます♪ お気に入り~*


043447cb37e0070c_m_20100826143331.jpg



それと、

オーダーの麻ひものデカバッグ

ふちを裂き編みにてリクエストいただきました。

持ち手は、牛革。
内布(ポケット付き)です。





お友達への出産プレゼントに、小さなプチタオルを作りました。

大きさ違いで、2枚。

包んだ後に写真を撮ったので画像はないのですが(笑)

ワッフル生地にチェックのダブルガーゼをバイヤス状にして縁取りました。

少しだけ、透けて見えてます。



赤ちゃん。小さくて***可愛かったぁ。。抱っこもさせてもらって癒されました。

次に会うときには、ひとまわり大きくなってるんだろうなぁ。


043447cb_20100826143326.jpg






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/122-cdc7bf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

副資材いろいろ&お買い物*&オーダーの麻ひものショルダーバッグ* «  | BLOG TOP |  » 麻ひも編みのマルシェ&トートバッグ&プチトート(オーダー)

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

