topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おひさまバッグ*  - 2010.09.29 Wed



今日は、おもにワイヤーをしてました。

来週の教室のおやつ、、、何にしよう?

とか、

日曜日の結婚式何を着ていこう?

とか、

いろいろ考えながら。



時間があっという間にすぎます。

それと、キッチンクロスやプチタオルなんかも。

縫ったり、曲げたり、切ったりね。





オーダーいただいていた、

+おひさまバッグ+

リバーシブルに仕上げてみました。

ひっくり返すことはないかもしれないけど・・・(^_^;)


01-003ppp.jpg


気に入ってくださいますように*







私の質素な、お昼ご飯。

パン焦がしちゃってますけど。。

最近ね。はまってるのです。

なんちゃって・コンフェチュールなジャム?

-2010-09- 1122pll

これはマンゴーなんだけど、実は果肉入りゼリーです。

ゼリーとしてではなく。

少し崩して、パンにたっぷりつけてジャムとして頂いてます。

ジャムより、カロリーダウンだよね??


寒くなってきたから、酵母おこしにチャレンジしたい!

次こそ、成功しますように!


明日は、定休日となります。

また、来週は 10/5(火)6(水)7(木)strong>のOPENです*

宜しく御願い致します。








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/131-205a0eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚式へ。 «  | BLOG TOP |  » オーダー品の発送完了!(麻ひもバッグ)

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

