topimage

2017-09

 - --.--.-- --


プラスマーケット、出品にあたり* - 2010.10.19 Tue

  間借りのプラスマーケット への出品につきまして、どのようにすれば?
  とのお問い合わせをいただきましたので、必要事項を記載するのみのリストを作成しました。
  HPの方へ飛んで、印刷してお使いください →  http://andcompath.com/muscat1b/
  お店にも用紙を準備してます。

  品物の紛失がないよう、管理させていただきためにも、よろしくお願いします*

  出品リスト BLOG

  出品してくださる予定の方からも、

  ○・クルーゼとか、ワッ○ルとか、チラホラ聞いては、楽しみで、楽しみで(^^ 

  でも、実際届くまでは「品物集まるかな??」とも、心配してます^^;

  どうしようかな?っと思っている方、是非是非!参加してくださいね*

              *

  今日の甘いもの。

  冬季限定のラミー。大好きなんです。また今年も買いました。
  冷蔵庫に入れて、ひとかけらずつ、つまみのが楽しみ。
  ラムレーズン入りの大人チョコレート。温かい飲み物にぴったりです。

  それと、ポルテ・ボヌールさんの苺と桃のジャム。
  苺が、ラズベリーのように赤い色で、目でも美味しい*
  味も、もちろん~♪ 315yenってお値段も可愛いですよね。
  是非是非、いちど、お試しあれ*
  

  -2010-10.jpg




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/138-3bf7db47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポルテボヌールさん2nd Anniversary ♪『おさんぽカフェ』 «  | BLOG TOP |  » 美味しいランチと、サプライズデザート。

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

