topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ポルテボヌールさん2nd Anniversary ♪『おさんぽカフェ』 - 2010.10.27 Wed

先週の日曜日のポルテボヌールさんのイベント。

「おさんぽcafe」へ行って来ました*

少し、肌寒い中でしたが、盛況でしたよ*

私は、ひとりでひょっこり出掛けたのですが、

お昼過ぎから3時くらいまで!長居してしまいました(^^

-2010-10 094


Tamayuさんのところでポンポンでつくるハリネズミを作ったり。
お鼻がぴょこんと上を向いてるのがかわいいでしょ!
Reveさんのパッチンドメと一緒に娘達へおみやげにしました。


ぴあにっしも さんのところで、リネンウォーターを作ったり。
ガラスのスプレー瓶付きだったので、すぐ使えます。
好きな香りをブレンドしてもらって作りました*

11月には、ポルテさんでアロマスプレーのワークSHOPをされるそうです*
チェックしてみてくださいね*↓

アロマ&ハーブ体験講座「初めてのアロマテラピー」
★アロマテラピーの基礎知識 ★アロマスプレーを作りましょう

日時:11月12日(金)10:00~12:00
定員:8名
参加費:2000yen ※講習、材料込み。 お茶、おやつ付

お申し込みはポルテさんまで*




いつもカワイイcolorisさんのところも*写真撮ればヨカッタのに。。おしゃべりに夢中で(汗)
またもうっかりしちゃった(^_^;)
ミニリースをもらっっちゃいました。clorisさんありがと♪


このほかにもKeiさんのところでシルバーのペンダントパーツを。
(写真撮ったらUPしますね!)


もちろん。ポルテさんのジャムも沢山買って、

mayumiさんのところでは、黒ゴマクッキー&アーモンドクッキーを沢山買っちゃいました。

黒ゴマクッキーは、香ばしくって、ほんのり塩味。
&compathの教室のときにも大好評だったのですよ。

あったかいお茶とともに頂きました*

-2010-10ll.jpg


とても素敵なイベントでした*
ポルテさん、ありがとうございました(^^






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/140-719511ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バネポーチの会♪ «  | BLOG TOP |  » プラスマーケット、出品にあたり*

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

