topimage

2017-04

 - --.--.-- --


間借りの p l u s + m a r k e t プライス可愛く、ひとしごと。 - 2010.11.28 Sun

枠1blog
3topp blog

 『手作り作家の皆様』
   ・布コモノ・アクセサリー ・・・ ・odemari* ・akitoka  ・きまぐれや  ・bamuseaco
                      ・tokote ・five tree  ・Fuku*  ・Rei  ・Ma-sha 
                      ・Lin  ・K's licotto    
   ・編み物   ・・・ ako ・ ApaORi  ・JmYs ・fairy*tale
   ・コサージュ ・・・ C23
   ・プリザーブド ・・・ cocona
   ・織り     ・・・ yuka   
   ・石鹸・キャンドル ・・・ Kurumi  ・sui-bell
   ・木工作品  ・・・ Willow
    ・花*雑貨  ・・・ ざっ花やさん coloris
    ・エコクラフト ・・・ tsujii

■プラスマーケット *蚤の市*
   ・hina's cafe ・・・ 『 おばあちゃんちの食器 』

■手作りワークショップ
  ・手芸雑貨店 itokara ・・・ ゆびあみシュシュ  500yen*
  ・手作り石鹸作家 kurumi*  ・・・ 練り香 600yen*
  ・羊毛作家 Nico    ・・・ Petit sheep 500yen*

■Food
  +cafe ・・・ maki
    Menu ・ 全粒粉の焼きたてパンケーキ(各種)
        ・ スープ(ミネストローネ)
        ・ おしるこ(玄米餅)
        ・ 焼き菓子
        ・ コーヒー ・ 紅茶 ・ チャイ ・ 他  

  ・おちゃのじかん (焼きたてパンを届けてくれます)

■暮らしのリメーク展
   暮らしにヒントを。
   あたたかな暮らしにつながるリメーク、リユースした作品を展示します。
   ※展示のみとなります*

■駐車場のご案内
 駐車場blog

■プラスマーケットからのお願い
 ・当日の電話でのお問い合わせは、090-3964-7774(タカノ)まで御願い致します。

 ・マイバックと小銭をお持ちくださると助かります。
  ご協力ください*

 ・作家さんのブース、ワークは個々にお会計となります。

 ・車の往来の多い国道沿いの会場になります。
  小さなお子様連れのお客様は、お子様の手を離しませんよう、ご注意ください。
 
 ・当日はワークショップが、ございます。
  席に限りがありますので、ワークの事前予約も受けております。
  お問い合わせください。0551-22-8090(アンドコンパスへと伝えてください)



● COMMENT ●

ゆめごこち。

amyちゃん、プラスマーケットお疲れさまでした。
大好きな人たちのお顔がちらほら。
洗練された物たち。
すごくすてきで贅沢、でも、不思議と居心地のよい、まるで夢の中にいるかようなマーケットでした。
今朝も、amyちゃん疲れてないかな~、起きれたかな~、なんて要らぬ心配をしたりして。。。
そんな感じで、昨日のことがほっこりと心に残っています。
amyちゃんはほんとにすごいなぁ。
私ももっとがんばらなくちゃ。
またね。

まりっぺちゃん。

ありがとう。ばたばたしてるよ。相変らず(笑)

プラスマーケット。
来て下さった皆さんのおかげで、とても素敵なマーケットになれた、と思っています。
私のひとりの力じゃとってもムリーーー!!
ほんと、、おひとりおひとりに感謝してます。

まりっぺちゃんは、頑張っているよ。
私の知ってるまりっぺちゃんは、頑張りやすぎて心配なくらい。

また、ランチしよ*行きたいところあるよ♪チビちゃん連れでも大丈夫なところ!
師走なのに、、ねぇ。誘っちゃってゴメンっ

都合ついたら、よろしくね(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/144-15986901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「間借りのプラスマーケット」ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » よなよな。

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

