topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「間借りのプラスマーケット」ありがとうございました! - 2010.12.02 Thu



ありがとうございました。

マーケットや、ワークに*楽しい賑わいでした。

001pppll.jpg

素敵な作品を届けてくださった作家様にも、
マーケットにご協力いただきました皆様にも、
この場を借りて感謝申し上げます。

また、販売になりましたお品の計算が完了しております。
こちらの方面へお越しに祭にはお立ち寄りくださいませ。

お忙しい中、ご足労おかけしますが、よろしく御願い致します。


+++


実は、イベント前から、次女に異変が。。。
胃腸炎(ノロかも)にはなるし、
しかも、イベント前夜にリビングで転んで、小指を殴打し
「骨折か?」の大騒ぎで夜間病院に行ったり。
おまけに、昨日は「アジの小骨がのどにささって、痛い・泣」と、また病院。
ほんと、慌てました。

母親として、少し寂しい思いをさせたせいかも。と落ち込んだりもして。

でも、「イベントをするんだよ」ってお話をしたら、
長女はキッズルーム作りを手伝ってくれたし、
次女は当日、公園で拾った小枝をいっぱい持って、
「おいわいだよ♪まま。」と届けてくれました。
面倒を見てくれた、お義父さん。お義母さんもありがとう。

旦那(じゅっくん)も、パン屋さん&ウエイター頑張ってくれました。

他にもディスプレイを手伝ってくれた、
fukuちゃん。tokoteちゃん。orikaちゃん。yukaちゃん。
什器をお貸しくださったmituiさん。
駐車場を提供してくれたビルの皆様。
差し入れをくださった皆様。
はげましのメールをくださった皆様。

皆様に感謝しております。
ありがとうございました。



イベントのお方付け。まだ、半分しか終わってないの(笑)
来週からは、いつもの「間借りの雑貨屋 アンドコンパス」に戻れるかな。

また、お立ち寄りください。
心より、お待ちしております。


<(_ _)>






スポンサーサイト

● COMMENT ●

amyサン
plus+marketでは
大変お世話になりました。ペコリ

と~っても素敵な1日になりましたね。。
微力ながらも参加させてもらい嬉しかったです
amyサン本当にお疲れさまでした^^
今年の終わりに素敵な1日のプレゼントを
ありがとうございました♪♪
落ち着いたらゆっくり休んでくださいね

アリガトウ ^^

amyチャン♪
今日は閉店時間にゴメンナサイ。。。
amyチャンと話してると
次のビジョンが現実味をおびてきて
元気満タンになったよ*(単純?^^)
イベント前夜も大変だったんだね。。。
全然、そんな様子も見せず・・・
本当にお疲れ様でした!
amyチャンも充電してね~

akitokaサン*

こちらこそ、ありがとうございました!
素敵な作品の数々。。
あっという間にお嫁に行っちゃってましたね*

サークルストール手放せませーん!
そろそろ、お洗濯してあげないと(笑)

また、お話したいので、寄ってくださいね*

tokoteチャン*

イエイエ、どうせ17:00くらいまではいるので全然だいじょうぶ。

観葉植物かと思うくらいの大根葉をかかえて、ウロウロするtokoteチャン。可愛いかった(笑)

こちらこそ!
いつも沢山の元気をもらってるよ。
あったかいココロにふれて、ぬくぬくしてる*

また、お話しに来てね*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/146-37ce61f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願の初crema «  | BLOG TOP |  » 間借りの p l u s + m a r k e t プライス可愛く、ひとしごと。

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

