topimage

2017-04

 - --.--.-- --


念願の初crema - 2010.12.03 Fri

  河口湖にあるカフェ、cremaさんへ行ってきました。

  -2010-011 228

  -2010-011 230

  ワイヤー教室に参加してくださったときにオーダーしていただいたバッグをお届けに*

  空のパンが二種類。と、豆乳と白菜&レンコンのスープ。サラダ。

  パンがね。食べきれないくらいのボリュームで。噂どおりの美味しさで。

  バター使わず、いただいちゃいました。

  白菜の甘みのある優しい豆乳のスープにもほっこり*

  そしてカプチーノもたっぷりのプルプル~♪。


  -2010-011 232

  私、カプチーノは混ぜない派。

  泡を壊さないで、最後に残ったのをスプーンですくって楽しみます。

  たっぷり飲んだくせに、もう一杯ラテ(笑)

  -2010-011 233

  似顔絵です。きっと(笑)
  cremaさん、ありがとございます。

  次回はデザートも楽しみたい!

  ツボだらけな雑貨も沢山でした*

  SHOPカードを頂いたので、お店に置いてあります。
  気になる方は持っていってくださいね*

  -2010-011 226


  お届けしたのはこの子達です。

  持ち手短い、クラフトバージョン。持ち手長めの編み編みバージョン。

  -2010-011 049
  
  Mさんのもお預かりしてもらい、すみません。

  ずっとずっと、待ってくださって、ありがとうございました。ペコリ<(_ _)>

    

  その後もね。大好きなトコへ行きました。

       hina's cafe

  やっぱり閉店間際まで居座ってしまい(汗)

  充電しすぎの楽しい時間を過ごしました。

  mikiサン、cremaサン、ありがと!

  連れて帰った子達。大事にします!


● COMMENT ●

遥々。

今日はありがとうございましたm(_ _)m
とっても素敵なバツグ。 大切に使わせていただきます(≧∇≦)
また、遊びにお出かけ下さいね♪

Crema。さん。

コメントありがとうございます。
ほんとに美味しいランチ。ご馳走様でした。

おとなりの方がチョイスされた「アップルクランブルのバニラアイス添え」
う~~喉がなってました~(笑)
次回は、デザートも楽しみたいです。

LOT02の可愛い子 大事にします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/147-62787826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メッセージフロムサンタ*  «  | BLOG TOP |  » 「間借りのプラスマーケット」ありがとうございました!

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

