topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しゴムはんこの会追記*ぱふ&もふ - 2011.02.04 Fri

  来週の月曜日。ひさびさにモノつくり教室を開催します* → モノつくり教室
  (すみません。申し込みは終了しております)

  消しゴムはんこの会なのですが、嬉しいことにpinoさんがお手伝いに来てくださいます!!
  お花のドイリーなど、すっごい細かい作品や可愛い「見ました*」など、
  PINOさんのBLOGで見れるので是非是非* → pisolono

  PINOさん、快く引き受けてくださってありがとう**
  つぶやいて、ヨカッタ~*

  嬉しくて、図案もあと少し考えよ♪って気分盛り上がってます♪
  HPへも記載しましたが、13時くらいまで居残りokですので、時間がありましたら是非*


    ***
 
  去年、itokaraさんで買った、モチーフをつないだバッグの編み図。
  途中で止まってたのをひょっこりみつけて、仕上げました。
  ちょっと余分に糸を買ってたので、マチをつけてお財布やら、携帯が入るように。

  ぽこぽこパフコーン。可愛ええ**


  -2010-012 387PP

   +++

  お気に入りの靴下。
  すっごく、あったかくて。もふもふで。お洗濯もう何回もしたよー。
  はやいとこ、穴あきそーで心配*

  -2010-012 193

  Tちゃん、ありがと。このソックスちゃんのようにあったかい人間になれるよう、

  がんばる!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました^^

今日はありがとうございました。
お手伝いに行くと言いながら
ガッツリ彫ってしまってすみません^^;
皆さん楽しめたでしょうか?
また一緒にハンコ作りたいです。
カードとかも作ってみたいな♪なんて
夢は膨らみます(笑)
お店にもまた伺います。
今後もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

pinoさん*

ゴメンナサイ。。コメントしてくださってたのにお返事おそくなりました^^;

ホリホリ楽しかったですね~♪
参加してくださった皆さんも喜んでいただけたようで、ヨカッタ*と思ってます。

ホリホリのあとは、カード作りも楽しみのひとつですよね。
色んなテクニックに興味深々です!

また、色々教えてくださいね~*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/153-e1c8010f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巻き巻きピンクッション 簡単手づくり。 «  | BLOG TOP |  » 明治カフェさん。

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

