topimage

2017-05

 - --.--.-- --


巻き巻きピンクッション 簡単手づくり。 - 2011.02.21 Mon

  ある、冊子の一ページのお手伝いをさせていただきました。

  小さな手作りの紹介で、冬の余り布(ウール)を
  巻き巻きして作るピンクッションです。


  画像がピンボケなのは、隠してるわけじゃなくてほんとにボケちゃったの。。 

  撮りなおししたくても、いくつか、プレゼント用でお渡ししたので無いのです。
  残りをお店に飾ってあります。
  良かったら見に来てね。

  そして、簡単にできるから。
  余っているウールがあったらやってみて下さいね。
  手作りピンクッション


     +++


  今朝、姉から電話があったんだけど、

  長女の席書き大会の結果。銀賞だって。

  え?うそ!って思って信用できない私。
 
  銀賞ってすごいの?

  お家に帰って、新聞をよく見てみます。

  ほんとだったら、すっごい嬉しいけど。。

  
   ++


  お習字バッグ。

  まだ、外側は墨にやられてませんよ。   

  -2010-012 024


  ・・・内側は、見せられませんけど。






  

  

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/157-94d1d96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント プチ参加のお知らせ* 入園入学グッズメインの1dayshop* «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこの会追記*ぱふ&もふ

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

