topimage

2017-06

 - --.--.-- --


IGELKOTT & CABIN - 2011.03.08 Tue

風音さんのあと。

aiちゃんに、もう~~色々連れてってもらったのですが、
たくさんすぎて、、スミマセンっ
ところどころ割愛させていただきます。。
 
 +++

まえまえから行ってみたかったIGELKOTTさんへ*

レインボーラインの風音さんの駐車場を出たら右にまっすぐ。
そしたら左側に写真のレンガの壁が見えます。はりねずみちゃん。見逃さずに。
そこを左に入ってすぐがお店です。

2011-02-253.jpg

窓辺に飾られた、涼しげなガラスの置物はMELLOW GLASSさん。
ガラスで涼しげなのに、暖かいような。
ほわっとした存在に引き込まれました。


古いリボンやレース、糸巻き、デッドストックのボタン
新しいものでもデザインのカワイイ手芸用品。
店主さんの作り出す素敵なバッグの数々。。

やっぱり、色々物色してしまって。
前々から、ほしーほしーと聞いていた方へ
糸巻きのボタン。全種類おみやげに♪
自分用のアンティークのボタンや、アップリケ。糸巻き。
(あ:買ったもの写真とってない・・後で追記します^^;)
ボタンも糸巻きも破格なお値段で!

openは金・土・日だそうです。
また、金曜日ねらって行きたいと思います*

  +++

そのあと、これまた行ってみたいと思っていたCABINさんへ。

途中、美ら時間さんへ寄ったりしたから、道順は微妙なのですが、HPに地図が載っていると思います*
イーゲルコットさんからも割りとすぐでしたヨ*

雑貨がたくさん!こんなところにこんなに素敵なお店が♪
お洋服も、紙モノも、布モノも、キッチンものも。
。。。当然、ここでもたくさんお持ち帰りしちゃいました^^;



2011-02-254.jpg

店主さんの焼く、ケーキも絶品です!
キャラメルアップル入りのチーズケーキ♪
雑貨を眺めながら、まったり*

そして、この後も、行く先々で物欲に負ける私でした。
案内してくれたaiちゃん。本当にありがとう♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/159-b79c1732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私たちのできること。 «  | BLOG TOP |  » cafe風音さん。八ケ岳レインボーラインにあるおススメスポット♪

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

