topimage

2017-10

 - --.--.-- --


山梨県甲府市の美味しいオススメごはん屋さん*ごはん屋 たんぽぽ* - 2011.03.25 Fri


ごはん屋 たんぽぽさんへ行ってきました。

夜、初めましての方も、まあまあ先日は*の方も楽しくわいわい*
楽しい会へ参加させていただきましてありがとうございました!

2011-03-251.jpg


美味しいメニューの数々!

この日はお任せだったのですが、次から次へと美味しいものが!

若鶏のじゅうじゅう鉄板焼き*

肉団子の甘酢かけ*

とどめにオニギリ!

このオニギリも、すごーくすごーく!美味しくて。
全部、写真撮らなくて、、ほんとに残念っ

たんぽぽさんの情報はコチラ → ごはん屋 たんぽぽ

 〒400-0058山梨県甲府市宮原町211-2
 tel 055-241-0202
 定休日 :毎週日曜日
 営業時間 昼11:30〜14:00(ラストオーダー13:30)
      夜18:00〜23:00(ラストオーダー22:30)


日替わり平日ランチも590円から*

ワンコイン丼もあるみたい!!


+++


ほんと、近くの方はもちろん、遠くの方も是非是非一度は行って下さいね。
また、かならず行きたくなるお店ですヨ*

マスターは気さくで、「ちょっぴり怖い見た目。。」

って言ったら怒られるけど(笑)優しい方です* → gohan_popo




● COMMENT ●

先日は。。。お疲れさま♪
ほんと おにぎりが 美味しかった~!
楽しかったね~^^
また たんぽぽさんに 行きたいもん。

『ちょっぴり恐い見た目。。。』(笑)

ほんとに*

楽しかったね!

他のメニュー、飲み物(バナナ・・)も気になる!?(・_・

次回はトライっ\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/161-c0709941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クランドゥイユさんの貯金袋  «  | BLOG TOP |  » 私たちのできること。

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

