topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


行って来ました*素敵な雑貨&cafeのお店 カナペさん♪ - 2011.06.26 Sun

とってもとっても!行ってみたかった素敵なshop*

マルシェドカナペさん*

ただいま、チャリティーポストカード展を開催中です。

こちら、売上がすべて義援金になるそうです!



素敵な店内にうっとり。

美味しいスイーツ(byあおいきりん)&アイスチャイ(byみどりさん)にご満悦。

おまけにお会いした方々とも話に花咲きまくりで、それはそれは長居させていただきました。

カナペさんにも、づけさんにも、お会いできて感激でした*



ポストカード展も見ごたえバッチリなのですが、

カナペさんの生み出す素敵な作品の数々!

ため息モノですよ***

マルシェドカナペp

この日はアニカ スパイス&ハーブのみどりさんが出張チャイカフェをされていました。

実は、&roomにて、8月18日にヨガとチャイの会*を計画してましてちょっと打合せも兼ねてました。

ヨガの先生は、四尾連湖でもお世話になった、水保子先生ですo(^-^)o

この日、打合せのためカナペさんで待ち合わせしたのですが、

ヨガスタイルじゃない水保子先生もかっこ良かった*

楽しい会話ありがとうございました(*^_^*)


また、企画内容が確定したらUPします*

さてさて、今日はもう1個「行って来ました」をUPしま~す*






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/178-fd4b2be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行って来ました* チャリティーイベントin舞鶴城* «  | BLOG TOP |  » 7/17(日)夏ハジマリ。イベント開催します*

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

