topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント什器と羊毛針山。麻ひもバッグひとつ。 - 2011.07.06 Wed


itokaraさんでまたまた、素敵なイベントが* 

7/23(土) ワンコインキャンドルワーク 
nature ground のヒロミさんのワークです*

見た目にも美しく、そのまま飾って使えないくらい可愛いキャンドル*
うちの娘達も体験して、出来上がりにニッコニコだったのですよ(*^_^*)
是非是非、御予約してくださいね!



他にもイベントの予定がズラリ*
山梨の皆さん!要チェックですよ~(^^

7月イベントのお知らせ


+++


イベント用の什器

ナチュラル 什器 木工品

昨日、余った板に少し買い足してで作ったのですが、、

四角と、板に足付けただけの。かんたーんなもの。


と、右のはこまごました手元を隠したいので、ついたて風に作ったけど、

結構じゃまで、飾りにくい。。。

ので、持っていかないかも。^^;





羊毛の針山達を飾ってみました。

まきまきピンクッションリング

まだ、作りかけのも混ざってます*

これは Blue Ball Craft Market に持って行く予定です*

ピンクッションリングの使い方はコチラを見て下さい*



巻き巻きピンクッション

こちらの記事で紹介したの→ 巻き巻きピンクッション簡単手作り

手作りマチ針

マチ針も作りました。

スワロや、チェコのファイアポリッシュ。

淡水パール。

マットなビーズ。

どれもそれぞれに可愛くて、お気に入りのビーズを使っています。

こちらは針山とセットです。

お好きなのを選んでくださいね*




先日の麻ひもバッグ。ひとつ出来ました。

麻ひもバッグ 持ち手布ナチュラル布小物2

内布付きの巾着付き。小ぶりなサイズです。

バッグの内布

ポケットも付けました*

ですが、自分のタグを付け忘れました。。(--,)

チャームみたいにして付けようかな*

まだまだ、作りかけ沢山。。頑張りまーす*


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

どれもこれも可愛すぎです!

まち針、ほしー(^o^)

amy さん、イベントまであともう少し、頑張れぇ★
他人事になりつつあります(汗)

orikaちゃん*

もう少しだね~!
頑張ろうと言いたい所だけど、すでに時間もなし!
私もあきらめムードになりつつあるよ(泣)

ディスプレイのこと、また相談させてね。
電話するね*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/186-d6b66434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻ひもバッグ2個目。ふー。 «  | BLOG TOP |  » まんまるりんご&ぺったんリンゴ♪

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

