topimage

2017-06

 - --.--.-- --


麻かごと、革ハギレのカードケース、コラボのフープピアス* - 2011.07.09 Sat

いよいよ。明日です*ブルーボール!

荷物も積み終わって。あとは寝坊しないようにするだけ*

+++

リビングのこまごましたものや、お裁縫入れにもいいかな。

麻かご達*

P7030012-2.jpg

+++

革の端切れで作ったカードケース。

名刺が入ります*

レザークラフト 本革カードケース キー

+++

orikaちゃんとコラボのピアス*

orikaちゃんの作るモチーフは繊細で可愛くて。

見るだけで心奪われちゃうのです。

コラボ出来て幸せです*

ありがと!orikaちゃん! 


オリジナルフープピアス


+++

イベントに向けて、頑張ってた私に応援メッセージをくれたみんな!

本当にありがとう* 

明日が本番なんだけど、自分の中では完結できてしまった感じ(笑)

なんちゃって。(^_^;)


明日、たくさんの方とお知り合いになりたいです。

笑顔でお待ちしてます*


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

amyサンこんばんわ
すごーいっ
明日がんばってくださいねー
応援してま~す

amyちゃんスゴイね、可愛いものいっぱい☆
ブルボすご~~~く行きたいけど、子供たち連れてあの混雑に行く勇気ないのよ~^^;
がんばってきてねっ!

akitoka

ありがと~*

akitokaさんのおちゃめな毎日を
間近で観察したいなって常日頃、
思ってますー(ノ▽〃)クスス

今日、楽しんできます*
いってきまーす!

まりっぺちゃん

ありがと*

みんな調子がイマイチなんだから、無理は禁物よ。
何より、そうよ。3人連れては、大変だものー!

楽しんでくるね。
余裕があったら。。ツイートする!d(*^v^*)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/189-a2a0e3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルーボール終了しました* «  | BLOG TOP |  » ブルーボールまで、後1日。バッグとワイヤークラフトと。

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

