topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


くじらぐもさん フリマ。 - 2009.11.15 Sun

晴天だった、本日のフリマ。

たくさんの笑顔に会えて幸せ◎な日でした。


数少ない、私のハンドメイド品は

午前中のうちにほとんど、お嫁入りできて(奇跡!)嬉しかったです。

お友達や、コノ間知り合ったばかりの方も

私のブースを見つけてくれて。

飛び込んできた優しい目に・・・感激しきりでした。



そして、そして、

楽しい&美味しいブースがいっぱい。

お店番を交代しながらだったから。。。

時間をかけて、もっと見たかったなぁ。

でも、また会えるよね!





お嫁入りした我が子たち。。


「コサージュ」

3色のフェルトでつくったの。
リネンやコットンを重ねたの。

3個とも、ヒモをつけてあるから、ゴムを通せば
ヘアアクセサリーにも使えるの。

ネックレスは材料費のが高いかも?(笑)

1-2009111321.jpg



「麻紐で編んだトート」

丸みを出すために編み方を工夫してあります。

「こんな風だったらいいな」と思わずリクエストもいただけて

あーなるほど!なんて、こんなやりとりが楽しかったです。


1-200911141.jpg

他、いろいろ。。気に入ってくださった皆さま。。。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。




実は。


来年からは、一歩前進予定の私。


いろいろ、決まったらお知らせさせていただきます!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

くじらぐもさんのフリマ

昨日は、気持のよい最高の秋の一日でしたね。
早速ブログを拝見させていただきました。
昨日は天然酵母のパンを売らせていただいていたchoux choux です。
昨日はコースターを購入。
もっと沢山の作品を見たかった・・・
お店がオープンした際には遊びにいかせていただきますね。
あのコースターのリネン、とっても気に入りました。(赤と青のチェック柄ていうのかな)
大きなシンプルな袋とかにしてもかわいいなあ・・・なんて思ったり。
リネンの小物って大好きです。
またまた創作活動にまい進してください!
ブログから拝見できる作品も写真もとっても素敵です~☆

ハンドメイドの教室、やってほしいなあ~
もし希望したらできるんですか?

はじめまして♪
昨日くじらぐも市場に出展していたのですが、お店を見に行けずに残念。。。
素敵な作品がたくさんですね~♪

また、どこかでご一緒できるといいなとおもっています!

choux choux さん。

ご訪問、ありがとうございます!
chouxさんのキッシュ美味しかったです~!

友人が買ってきたキッシュに目が奪われ、あわてて「私も~!」と買いに走った次第です。慌てないで天然酵母のパンも買っておけば良かった。。

そのときにチラッとお話しました教室に興味深深です。パン作りは経験あるのですが、天然酵母は白神酵母とホシノ酵母のみで、酵母おこしは2回も失敗して挫折してるのです。。来年、ゼヒゼヒ御願いします!

それから、コースター気に入ってくださってありがとうございます。大きなブロックチェックが、ほんとう可愛くて私もお気に入りの生地です。そうそう、大きなバッグも作りました!想像通り、かわいいです!(生地のおかげ・笑)

ではでは、また!
次のイベントの参加予定ありましたらお知らせ御願いしますっ


>みゆさん、

びっくりです~!!
私、せっけん購入させて頂きました!
以前からブログも拝見させて頂いてまして、当日は絶対、石鹸GET!と思ってたんです。ご訪問いただけて、感激です。
まるで「おやじ」みたいな格好でしたのでお声もかけられず。。。(_ _ ;)ハンセイ・・
マルセイユせっけん、早速使ってます♪

ほんと、くじらぐもでは、素敵な出会いがいっぱいで。。一日ほんとうに楽しかったです。

itokara市にも少し作品を置かせていただく予定なので、お会いできるかも!
丁度、石鹸も使い切るかも(笑)また、購入させてくださいね~☆

BLOGも楽しみにしてます♪
読み逃げをお許しください(汗)


くじらぐも市場お疲れさまでした。
私のお庭にもコメントしていただきありがとうございます・・・*

参加すると他のお店に回れないのがイタイところですが私自信楽しめたので満足でした♪

お隣だったのにゆっくり見れず残念でしたが
イトカラ市や3月などまたお会い出来るのを楽しみにしていますね

はじめまして☆

こんにちは。

くじらぐもさんに 出店お疲れさまでした!
実は ワイヤーのベンチが 
かわいいなって思って 見ていたんですよ^^

過去記事の ワイヤーのクリスマスツリーも
すっごく かわいいです!!!

いまワイヤーものに 興味津々なんです♪


itokara市 予定では 遊びに行くつもりですので
お会いできたら いいなぁ なんて思います。
その時は お声 掛けさせて下さいね。

かわいいカゴバッグ!!! 通販はしていらっしゃらないのですか?

嬉しいコメント、ありがとうございます。i-237
興味を持っていただけて光栄です。

通信販売は行っていません。と、いうかあまり知識がなく、勉強中です。。
HPも立ち上げられたらと、思っておりますが、まだまだ先かと。。。(汗)

コメント、ありがとうございます。
励みになります!
良かったら、非公開コメントで御連絡くださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/19-e26cf563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょう、も。 «  | BLOG TOP |  » ニットカフェ。

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

