topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏のハジマリ。無事終了しました*&ヨガの会、UP! - 2011.07.19 Tue

夏のハジマリ。無事終了しました*
イベントレポートはコチラ☆ → &roomイベント情報

P7140047-1.jpg
まじょりんオリジナル作品* 可愛い帽子☆

+++

イベントが終了して、お片づけして。
おうちに帰って、シャワー浴びたら。。そこから寝てしまって。
夜の12時に一度起きたけど、またすぐ寝て。
朝が来て、ちょっと起きたら、また寝て。

寝てばかりいました。。^^;

体力ないんだな。。。アタシ(^▽^;)
恥ずかしいです。


+++

今日は、8/18(木)に開催予定の
ヨ~ガとインドチャイの会
の打合せに、みどりさんと水保子さんが遊びに来てくれました*
雨の中、どうもありがとう**

いろいろ決定しました*
こちら、ご覧クダサイネ!盛り沢山な内容になってまーす♪

ヨ~ガとインドチャイの会

今日は、みどりさんにチャイブレンド&茶葉のセットも
お願いして持ってきてもらいました*
これは、お友達にプレゼント用と、自分用で、購入したの♪

P7160006.jpg

スパイス自体が本当に美味しいのです。
おかげで前にもましてシナモンが大好きになりました。
うちの夫もすっごく、お気に入り♪
夏は、アイスにて沢山つくって、冷やしていただきます♪

お値段も本当にお求め安いです!

canapeさんや、パン倶楽部 ぷうさんでも、購入できますよ*
是非是非、おためしあれー♪

***

P7160003-2.jpg
水保子さんから、お花をいただいちゃいましたー♪
ありがとうございます*

お手製の新聞紙バッグに入れて*
水保子さんは色々できちゃうんです。
エコキャンドルの先生としてもいつかお願いしたいなー*

+++

そしてそして、今日は、
麻ひもかばんの作家さん、ako*ちゃんと、
布コモノ作家のreiちゃんも来てくれました*

実はね!みどりさんにお届けモノがあったので、&compathで待ち合わせしてくれたみたい♪

お届けモノはコチラ☆ じゃーん!!

P7160001.jpg

みどりさんが、ako*さんにオーダーした麻かばんです*

可愛い*大きなコサージュがポイント♪
裂き布の色あわせも素敵です(^^

あんまり可愛いので、写真撮らせてもらっちゃいました!
実物はもっと、可愛いよ☆!

ako*さんはもうすぐ、ネットショップopenの予定だそうです!
是非是非、チェックしてくださいね☆ → ako's kaban shop





 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

amyちゃん。宣伝ありがとうです(#^.^#)

また、色々な話聞かせてね!
イベント盛りだくさん、ファイト一発で乗り切ろう!

akoちゃん*

ふぁいと!でこの夏も乗り切るぞ!ねー*

可愛いバッグ見せてくれてありがとね*
これから、もっともっと。
麻ひもスキスキ人口広がるといいね♪o(^-^)o




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/194-fc4d8e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

編んでます~* «  | BLOG TOP |  » 麻ひもかご編みのワークショップ*

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

