topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2009.11.21 Sat

 お休みのたびに、荷物をどっかり持って移動してます。



20091121-01.jpg


重いです。  



(それなのに 忘れ物も いっぱい)



_______________________________________________________




木曜日、ワイヤーアート教室講師のため、ITOKARAさんへ

みなさん、基本を練習したら、だんだん無口になり

真剣でした。

できあがりは、ひとりひとりの作家さんにおまかせして、

「 好きな高さ + ばらんす + もちて 」

で、出来上がりました。










かわいい。

20091121-03_20091121213539.jpg
   



わかりやすく、出来たかな。。

みんな、はまってほしいな・・(笑)


itokaraさんのHPはこちら → 


魅力的な、手作りの会。

チェックしてみて下さいね。

定員になる前に是非、御予約を♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワイヤーアート教室が あったのですね~!
行きたかったなぁ☆★☆
かわいいバスケットたちを 見てしまったら
作ってみたい熱が 増しました♪

コメントありがとうございますi-237

そうなんです! どれもかわいかったです。
自分で作るとさらに「親ばかi-233」状態になります(笑)

みんな、何を入れて飾ったのかな~i-194

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。コメントありがとうございます(*'-'*)

また、いろいろ決めることが出来たらお知らせさせてもらいますね!
のんびりな私ですが、こちらこそ、どうぞどうぞ宜しくお願いいたします。

私の想いとしては、手作りすることで、「楽しい」と感じてもらえること。
日々の生活の中で、それが、息抜きになれたなら。。と思っています。
まだまだ土台作りも出来てないので、理想論ですが、実現に向けて頑張ります!

itokara市、楽しみですよね♪ まだ、ひとつも作品が出来上がってないので、少し焦り気味です(苦笑)
お会いできるのを楽しみにしてます!

旦那様には、いつも、楽しい会話で(笑)お世話になっております。
結婚式も鮮明に覚えています。あんなに心温まる、しかも楽しい披露宴は初めてでしたもの!
お料理もスイーツも美味しかったです。
(あー。個人的なお話、、ゴメンナサイ!)

わざわざBLOGへ遊びに来てくれてありがとうございます。
また、色々決まったらお知らせさせてもらいますね!
ではでは。また♪
今後とも、宜しくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/21-0bc5a2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レトロなボタン達 «  | BLOG TOP |  » きょう、も。

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

