topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


itokara市終了 - 2009.12.20 Sun


お天気にも恵まれて、待ちに待ったitokara市!


そわそわしながら、迎え。。10:00-15:00は っという間でした。


想像以上にたくさんの方がご来店くださり、たくさんの笑顔を頂きました。



お客様、スタッフのみんなにもありがとうの気持ちでいっぱいです。


そして、itokara店主 yukaちゃん。


企画、準備、お店を片付けてのディスプレイ、後片付け。。。


そしてそして、私を含め皆さんへの優しい気配りを

本当に、本当に、ありがとうございました。


手作りにふれて、楽しみ、広がっていく...そんな風景を見ることができて、

幸せいっぱいの一日でした。


そして、


合間にバックヤードでいただいた、


makiちゃんの

ミネストローネ



クリームチーズのベーグルサンド

1--20091220 009


んんnもっぅう!

ほんとうにメチャウマでした。

(ああ、、makiちゃんちの子になりたかった。。)



この合間にも、カフェラテやジンジャーティーも。。



お腹も心も満たされた、素敵な一日でした♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは☆

itokara市 おつかれさまでした
お忙しいなかで お声掛けしてしまい スミマセンでした。。。

ワイヤーアート かわいかったです♪
わたしが 帰る頃には いいなぁって 思っていたのが
売れてしまって いました~(泣)

caoriさん、こんばんは。

いえいえ、お声をかけてくださってありがとうございます。イベントのチラシ、私も頂きたかったのですが、手が離せない状況でしたので、お話できずすみませんでした。。(_ _ ;)

ワイヤーアート興味も持っていただいてありがとうございます!
実物はきゃしゃで、そのはかなげなところもまた、かわいいな~なんて、思っています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/27-5c92ac48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨董市へ。 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

