topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


骨董市へ。 - 2010.01.10 Sun

年末年始にて、たくさんお休みいただきました。
お休み中も遊びにきてくださってた皆さま、、申し訳ありません!(_ _ ;)

本年もどうぞよろしく御願いいたします。(^-^*)





護国神社の骨董市に遊びに行きました。
f9c0bf05367a98642ae7a21eab7e868f-out.jpg

階段の一番上で、娘達とおにぎりを食べて、おやつも食べながら、パチリ。

この写真。。箱庭写真にピッタリ!と思い、加工しました。

(ミニチュア風になってますか?下記のアクセス先で簡単に作れますよ)
http://tiltshiftmaker.com/photo-editing.php

そして、危険な娘達を引き連れ

「さわっちゃだめ!だめだめー!」

を繰り返し連呼しながら、見つけたお品はこちら。

120100111 030

古い刺繍セットです。  中身の説明書きが面白いの。

いくつかあったけど、セットが足りないってことでお安くしてもらえました。

_____________________________________

それから、それから、手作りのお話。

寒い中、チマチマ何かしら作っています。
へたっぴな癖に棒針。。久々です。

20100111 025



アップに耐えられないため、いつもより小さい画像で(苦笑)










スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!

素敵な写真ですねー。
誰だったか元々日本の有名な写真家の
技術でミニチュアみたいに見える技術
なんですよね???

本年もよろしくお願いします。

おはようございます。
今年もよろしくお願いします。。。

骨董市私も時々行ってます、見ているだけで
楽しいですよね♪*

3月が楽しみですねー

TSUNEさん、
今年もよろしく御願い致します♪

そうなんですね。簡単加工より、画像ソフトできちんとつくれば、もっとミニチュア加工できちゃいます。TSUNEさんなら、即できそう・笑

こちらこそ、本年も宜しく御願い致します☆

akitokaさん、

おはよ&今年も宜しく御願いします♪(*^-^*)

いつもBLOG遊びに行ってます。
itokara市でGETした、akitokaさんお手製のプチバック愛用してます~!
今日は、写真をとって紹介させていただきますね。

>骨董市
出展してる方がいつも同じじゃないので、掘り出し物に会えるのがその日によりますよね~(苦笑)
それでも、何かしら買ってしまうんですが・・

3月楽しみです!私も遊びに行きます♪
「木になる市場」http://kininaruichiba.blog13.fc2.com/
今回は事情により参加できないのですが、その次は是非にと思ってます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/28-a33e03ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

itokara市にて。 «  | BLOG TOP |  » itokara市終了

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

