topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとう。 - 2010.01.15 Fri

じつはじつは。

私事ですが、昨年末にて

楽しく勤務させていただいていた職場をサヨナラ。。しました。


たくさんの出会いと、楽しい思い出、引かれまくる後ろ髪に背を向け、

新しい道に踏み出す決意をしちゃった。


でっかい部署だったのですよ。

記念に御願いして、写真を撮ってもらいました。
わたくし、、ちいさく写ってます。


(I島さんありがと)




1120091229 0241


たくさんの人に助けられた事、それとあたたかい思い出は私の財産です。

仕事を離れて、疎遠になってしまったけれど、

私はいつも「幸あれ!」と願っています。


ホント、いい奴等(メンバー)に恵まれたの。

みんな、元気でいてもらわないと困る困る。わたしの元気の源なんだからね。


そうして。本当にありがとう。


たくさんの気持ちをこめて。






ありがとう。









スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさまでした!
年賀状で退職されたのを知って、だんなに聞いたら「あぁ、そうだよ。」と。
しらなくてごめんね^^;夫婦の会話がないのがバレる・・・
今度はなにを始めるのかとーーーっても楽しみ♪お店かな???
陰ながら応援しています!

お疲れ様でしたm(__)m
主人が本当にお世話になりました!
職場、初めて見ました♪大きいっ♪

この間は偶然お会いできて嬉しかったです☆
またitoさんで会えるのを楽しみにしてます~

まりちゃん、明けましておめでとー!今年も宜しくお願いいたします!

そーなの。なかなか会えてなくてお知らせ出来てなかったね。また、今度ゆっくり話そうね☆1/31は会えるかな??

何を始めるかは、近々発表させていただきます~(*'-'*)

umeちゃん、コノ間は偶然!LOVELOVEモード満開で近づけませんでした。なんてネ(笑)

こちらこそ、itoさんでまた会えるのを楽しみにしてます♪ 
良かったら、お店にもお茶しに来てね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/30-853021ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年。 «  | BLOG TOP |  » itokara市にて。

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

