topimage

2017-04

 - --.--.-- --


アイロンビーズとBagel&OKARAcookie - 2010.01.27 Wed


小さなお友達からのプレゼント。
前にもらったイチゴのショートケーキも可愛いかったよ。
せいと君、またまたありがとう♪

今度は、取り合いっこしないよう、みんなが見えるところに飾ったよ。

20090125 109




________________________________


月曜日に焼いたBagelとおからクッキー。

お昼ごはんに、おやつに。

20100127-01.jpg



● COMMENT ●

こんばんは。
先日はお疲れさまでした^^
cielです*

お店の準備 お忙しそうですね。
openした際は 遊びに行きますね*
楽しみです~^^

またblog遊びにきますね。

cielさん、こんばんは。
遊びに来てくださってありがとうございます。
itokaraさんで思いがけなくお会いできて本当に光栄でした*

フェルトの口は決まりましたか?
私は、皮を使おうかな~と思っています。
うまくいくといいのですが。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/35-e05e3d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんごちゃんの作り方 «  | BLOG TOP |  » かわいいいただきものと、長女の絵

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

