topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


itokaraさんの手作り教室♪ 1/25 - 2010.02.02 Tue

itokaraさんフェルト小物の会にて、作ったものを紹介します*

入り口はファスナー?ボタン?と、悩んだ結果、切れ端の皮を使うことにしました。

菱目打ちで穴を開けて、20番の糸で縫い付けました。

ギボシは穴を開けて、くるくるつけるだけなので簡単。

フカフカのフェルトなので、マウスの持ち歩きに使おうと思います。

(デジカメ用でもいいかも)

20090125 133


みんなでゴシゴシ、楽しかったです♪

思った以上に大変だったけど、出来上がりの達成感は◎!

ひとりじゃ、、、挫折してたかも(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

待ってました♪

完成しましたね~♪
使うパーツも さすがのセレクトで素敵(^^)
勉強になります~*
私の方はボタンつけたところでパーツ待ちで
お休み中(笑)
ではでは 開店準備がんばって下さいね~(^.^)/~~~

可愛い

さすが~。
素敵にまとまったね。
勉強になるわぁ。
またゆっくり会いたいなぁ。

わわ。アリガトー

nuku様*
ギボシ。私の頭みたいでしょ。。笑
付けやすいのに、簡単に開け閉めできるから、オススメです♪
>開店準備
ああああ。。。頑張りマース(汗)

yuka様*
ホントに楽しかったよ!
細かいポイントたくさん教えてくれてありがとう☆
ふふふ。私もゆっくり会いたいよ~。

yukaちゃんにほんわか癒されたい・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/39-dda885ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少々、お疲れのような? «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

