topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝! - 2010.02.07 Sun

昨日は、元同僚の披露宴パーティーに行ってきました。

うちの子供たち2匹も一緒でしたので、せわしなくって。。
面倒見てくれた女子のみんな、ありがとうございました!

芸達者な新郎さん。自作のなれそめ紙芝居やプロ級の出来のガンプラオークションなど。
すごーーい。

120090125 1227

奥様、可愛らしかった☆

芯の通ったしっかりした方のようにも見えました。

Hさん、良かったね!!
結婚早々異国での生活だけど、二人で頑張って楽しんでくださいね。


それから、企画班。頑張ったね~。
即席漫談や芸もかなーりヒットでしたよ。

楽しい会に出席できて、ひさびさにみんなと会えて
嬉しい&楽しい日でした。

ありがとうございました**



******


手作りの話もすこし。
(最近、食べ物ばかりですが)


だんな君の誕生日おケーキです。

11.jpg


帰ってくるなり、
「今日はしゃけパイ?」と言ってましたが、、

あ。それ期待してたのね。。

ごめんね。「サーモンパイ」はまた今度ね。


イチゴの大きさが若干気になりますが、喜んでもらえました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは♪
旦那様にお誕生日のケーキを
焼いてあげるなんて・・・
ぽぽぽ*仲良しなんですね~
お誕生日おめでとうございます。

サーモンパイ!またupしてね♪フフフ

ウチのダンナさまもガンプラをゲットできて
ご満悦のご帰宅でしたよ(^^)

ラブラブのロールケーキ♪♪♪
粉糖たっぷりで売り物のよう*
サーモンパイ気になる~
っていうか食べたいぃぃぃ(^u^)

akitokaさん、nuku*ちゃん、
こんばんは♪

今日も一日、大工仕事でしたので、今頃のお返事となりすみません(汗)

もーラブラブではないですよー。日ごろお世話になってるので。
簡単ケーキですが、無いよりマシかと。。
その代わり。。プレゼントあげてません。。

サーモンパイはパイ生地にチーズ、パプリカやたまねぎ、サーモンをつめて焼くだけの簡単メニューなんですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/42-44bf50b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

&compath(アンドコンパス) «  | BLOG TOP |  » 少々、お疲れのような?

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

