topimage

2017-04

 - --.--.-- --


&compath(アンドコンパス) - 2010.02.08 Mon



お店の名前です。

&compath

2月プレオープン。できるのでしょうか。。


1120100208 008


本日も大工仕事に明け暮れた日でした。

「ぎゅいーん」とか。「ガッガッガ」とか。「しゅー」とかです。

同じビルの方達には、最初、すごく怪しまれましたが、

お店をOPENすることを告げてからは、

「せいがでるねー」とか、「寒いのに、、頑張ってね」とか。

あたたかい、お言葉。

パソコン教室にきてくれている生徒さんも

いつも優しい声をかけてくれます。

さっと缶コーヒーをプレゼントしてくれる方。見かけると必ず声をかけてくれる方。

はたまた、散歩中の子連れママに。

癒されます。

ひとりぼっちじゃないよ~。


夜は、HP作成。

と、いうか勉強・・・。

もーもー頭がいろんなことでパンパンです・苦笑



なのに、明日は念願の「atelie Rust」さんへお出掛けする予定。

他にもお買い物もあるので。。。って言い訳ですけど(困)



*******



写真左は、
おままごと用のアルミのオーバルお鍋です。
小さいですよ。

写真右は、ディスプレイ用に。
お菓子の型です。

アルミに弱いんです。。ワタシ。






● COMMENT ●

アンドコンパス☆
ひびきがステキ!
どういう意味がこめてあるのかな?
アンドコンパスの開店、春を待つように、気長な気持ちで待ちますから。
焦らずにがんばってね。

まりちゃん、こんばんは!
名前の由来は、、今度会ったときに話すね。
意味深いわけじゃないのよ~。

うん。焦らず頑張るね。
優しい言葉。ホントありがとう。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/45-7e8f2186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三寒四温の折 «  | BLOG TOP |  » 祝!

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

