topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


三寒四温の折 - 2010.02.12 Fri

今日もとても寒く、、この前までは暖かかったのに。。

寒いので、お店の中で色々しています。

あ~あ、ペンキ塗りしたかったのになぁ。。とぼやいていると、

「バックヤードで塗っちゃえば?」 by fukuちゃん。

それもそーだなと思い、床にビニールシートを敷いて塗り始めました。
無臭タイプを買っていたらしく、においが無くってヨカッタ!
大き目の棚と、小さな飾り棚を塗りました。

その後、手元が隠せるようなカウンターを作成することにして、製図して
Jマートへ木材を購入に行きました。
1カット20円でまとめてカットした場合も追加料金がかからないので良心的です。
やや雑だったりもしますけど・・(笑)

そして、カウンターの枠組みだけしたら、タイムアウト。

写真を撮ったりする余裕もなく。。

一番、最初に作った、テーブルの写真があったので、UPします。
ほんと、節約感たっぷりです。
余り板が出たら、サイドにもつけてあげようと思います。

20100119 08911

明日はバレンタイン用のお菓子作りの予定です。

何、つくろうかなぁ。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい、すごい、すご~い!!!
「Come home!」に載ってるのみたい♪
早く実物が見に行きたい・・・
来週あたり遊びに行きたいなぁって
思っていま~す♪
また連絡しま~す☆

nuku*ちゃん、こんばんは~。
今日はお天気で気持ちよかったね!

come homeだなんてほめすぎですわ~。。

来週は、火曜日以外だったらお店にいます。
散らかってるけど。。(汗汗)
良かったら遊びに来てね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/46-09d51411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Valentine Day 2010.02.14 «  | BLOG TOP |  » &compath(アンドコンパス)

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

