topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Valentine Day 2010.02.14 - 2010.02.14 Sun

今年のチョコレートは。。

子供たちは、パパとおじーちゃんにモカケーキを。
ワタシは、毎年同じ。。。ガトーショコラです。
パソコン教室の生徒さんへ小さいプレゼントです。
今年は何種類も作らず、大きく焼いて、カットする方法にしました。
卵10個使ったんですが、混ぜるだけで一苦労。。ふぅ。

0000-20100214.jpg

1種類では寂しいと思い、いつも作ってる「Okara Cookie」を
チョコレートバージョンにしてみました。
ホワイトチョコも使って、ダブルチョコに。後引く美味しさです♪
0000-20100142.jpg

左は、本日出来上がった棚です。あとは、中板をつけまーす。


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/47-a595db67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やや «  | BLOG TOP |  » 三寒四温の折

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

