topimage

2017-08

 - --.--.-- --


やや - 2010.02.19 Fri

こんばんは。夜分遅くにすみません。
プレオープンのお知らせをさせて頂きます。

  2月24日(水)10:00~16:00




  map0213BLOG.jpg
HPはこちらになります。



間借りの雑貨屋 &compath


何が、あるの??と分からないのでは申し訳ないので、
ITEMの紹介もできればいいのですが、、、
ガンバリマス!


まずは、お知らせまで。
宜しく御願い致します。









● COMMENT ●

楽しみにしています

いよいよですね。プレオープン♪

ちょこっとお邪魔した時に、見せていただいたものが本当にどツボな物ばかりで、すっごく楽しみです。

寒い日が続いているので、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

bamuseさん♪
お久しぶりです。

お店らしく。。。なっているといいのですが(汗)是非是非、遊びに来てくださいね。

はい。体調だけには気をつけます!
あと少し、、ガンバリマスね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/49-91e30cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレオープン5日前。 «  | BLOG TOP |  » Valentine Day 2010.02.14

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

