topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレオープン5日前。 - 2010.02.19 Fri

今日はUちゃんが、遊びにきてくれたので、色々見てもらいました。
「大丈夫かな?大丈夫かな?」って何度も聞いてしまってごめんね(笑)
おみやもありがとう♪


その後、照明のコード巻きを作りました。

ぐるぐる巻いた感じもかわいいですが、なにせ長すぎたので。

ぴーん!とひらめき、お試しに1個作ってみたら

想像してたより、可愛くできて。。ヨカッタ。


20100218 020

でも、こんなことはプレオープンの後でもいいのに・・(苦笑)
やらなきゃいけないことが、他にもあるでしょ!って感じです。


その他、いろいろ、、SHOPカードとか、
少しzakkaを出して、写真を撮ってみました。

20100218 0170

明日はクッキー作りの予定です♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとっ♪

amyちゃん 昨日はありがとう~
ランプシェードも すっごく素敵だったけど
このコード巻きもたまりません♪
可愛いっ*
色々見せてもらったり 教えてもらったり
いっぱい勉強になりました☆
嬉しくて嬉しくてウチでいっぱい話したら
相方さん早く行きたいってウズウズしてます(笑)
そして刺激され明日お天気だったら
棚作り再開するそうです♪
ではでは また遊びに行くね~
本当にありがとう♪♪♪

すごーい!
プレオープン楽しみです♪
以前遊びに行った時とまた
随分違っていそうでワクワクです・・・*
プレオープンまで無理しないように
頑張ってくださいね(^^*))

u*ちゃん、こんばんわ~。

 こちらこそ、ありがと!
 今日は棚作りできましたか?
 今度見せてね☆
 相方さんにも宜しくね~♪
 

akitokaさん、こんばんは。
 以前、遊びにきていただいたときよりは、お店らしく?なってるかも(笑)
 是非是非、また来てくださいね!
 ご心配、ありがとう。。無理しすぎないようガンバリマス!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/50-f1040e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレオープン2日前。 «  | BLOG TOP |  » やや

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

