topimage

2017-10

 - --.--.-- --


プレオープン2日前。 - 2010.02.22 Mon

日曜日、やっと商品を出して、タグ付けをしました。
手伝ってくれた、fukuちゃん、ありがと~!!
子供達と一日遊んでくれた夫にも感謝です。

その夜、ちょっと遅くまでディスプレイ。
あーでもない。こーでもない。

夜のお店はムードたっぷりで、なんだか違う場所に居るみたい。

20100221 009111

品物を並べてみたら、紙モノばかり。
ラッピング祭りです(笑)

おすそ分けや、プレゼントするのに
かわいい紙モノは私にとって、必要不可欠なもの。
だからでしょうか。。自然とそんなものが揃ってしまったのかな。

少しですが、アンティークのタグやグラシン袋もありますよ。
是非、手にとってご覧くださいね。

      *

コチラは、金具にびんモノのコーナー。

20100221 9114

明日も何か、紹介できるといいのですが、
実はまだ、お外に置く看板できてないのです。。。。

明日の午前中にできるかなぁ。。







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/51-ed2c206c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あしただわ。 «  | BLOG TOP |  » プレオープン5日前。

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

