topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おはようございます。 - 2010.03.03 Wed

今日は、朝からいい日差しが入ってきて、、お天気良さそう。。

openしてからというもの、立ち寄ってくださる方との会話が楽しみで。。
ついつい、話しかけてしまってすみません*

新しいお店や、旅行のお話、子育ての話など、イベントの話も!

たくさん知らないことを教えてもらえて。。

ウレシイです!


     *


fogのハギレ、ハギレテープを使った手作りものをお家から持ってきました。

サンプルとして、見ていただければ。。。

是非、手にとってご覧くださいね。


P1110514.jpg

テープを使った作品は割と簡単に作れます。

余ったテープも、何かと使えるので、おススメですよ*


    *

また、モノつくり教室ですが、3/25か、26に計画しています。

また、決まり次第HPでお知らせさせて頂きます*





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ~いろいろ作ったねぇ♪
その中でも私は『革のボタン』ツボだわ~
可愛いっ
ハギレもamyちゃんにかかると素敵に使えるのね~
モノつくり教室も近々ありそうで楽しみ♪
また遊びに行くね~(^.^)/~~~

Nu~ちゃん♪

暇だったの。。(笑)

革のボタンはね、ウォッシュ加工してあります。良かったら、見に来てね。

忙しいと思うので、時間があったら。。
暇で暇でしょうがない!って時に遊びに来てね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/55-d24b73b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ、つくりました。 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

