topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


いろいろ、つくりました。 - 2010.03.03 Wed

今日は、とってもお暇な、&compathでした。

大丈夫?(笑)。。と思いつつも、「モノ作り」たくさん出来たのですよ。

カウンターの中に、小さな棚をつけたり。

ほかにもゴソゴソ。



オーダーいただきました、ワイヤーのチェアです。

ずっと、お人形さん用の椅子を探していたそうで、

お店にある、ソファを見て、「もう少し、小さいの作れますか?」とのこと。

早速、作成しました。


P1110521.jpg

気に入ってくださるかなぁ。。

お人形さんに座ってもらわないと、わからないなぁ。

明日、お聞きしようっと。


    *

それから、お手製の作品のワンポイントに活用していただけるよう

革のタグやボタンも作りました。

家庭用ミシンで縫いやすい革を使用しています。

P1110520.jpg

お気に入りのスタンプです。

    *

それからそれから、モノつくり教室で考えている、

おもちゃの時計のサンプル作り。

P1110510.jpg

まだまだ、やりたいこと。あれも、これも。。

頭の中は、モノ作りでいっぱいなのでした。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

どれも可愛くて気になります☆

2人目の息子が4月から保育園なんで、通いはじめたら、もの作り教室に参加したいです)^o^(

赤ちゃん連れでも平気ですかね?

うわぁ~~~素敵なものがたくさん♪
amyさんのセンスのよさに、うっとりです。
色々勉強になります。
早速ものづくり教室も始まるのですね。ぜひぜひ参加させて下さいね。

また近いうちにお邪魔します^^

orikaさん、こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます*

お子様を連れての教室参加ですが、ぜひご連絡くださいませ。

教室の内容によっては、難しい場合があるかもしれませんが、
まずはご相談いただければ、なるべく参加できますよう心がけたいと思っております。

子育て中で大変だからこそ、楽しくモノ作りできたらいいですね☆

bamuseさん、こんにちは。

可愛いツボが一緒なんだからー。もー。
bamさんに褒められちゃうと照れますワ。
明日も、のほほんっとお店におりますので、
ミシンがけに行き詰ったときにでも(笑) 
はたまた、暇で暇でしょうがない時にでも、来てね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/56-73156c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

積み木遊び。 «  | BLOG TOP |  » おはようございます。

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

