topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


すみません。。 - 2010.03.08 Mon

本日、場所が分からないのです、、とお電話いただきました方。。
お名前もお聞きできず、場所もうまく説明できず、、大変申し訳ありませんでした。
141沿いにありますが、外観からは、雑貨店とはほど遠く、
分からない方、たくさん、いらっしゃいます。

こんな小さな、雑貨店に出向いてくださる。。ほんとに嬉しく思います。
近日中には、20号からのアクセス、
または分かりやすい看板か、写真などを掲載したいと思います。すみません!



        *



今日は朝イチから、かわいい姪っ子のために、入園グッズに取り掛かっておりました。
少々、レジ内は見苦しかったと思います。。すみません!

ママからのリクエストより、スイーツ柄です☆

20100308 001


       *

それから、オーダーいただきました、ストール。
ポイントに革タグはいかがでしょう?と提案しましたところ、
気に入ってくださいました*

本日、生地が届きましたので。早くお渡ししたい。との思いから
作業しながらの対応となり、これまたすみません(汗)

20100308 003

こちらの生地ですが、初めてのストール作りに最適です。

ほどよく目が粗く、洗いをかける前は張りがあります。

ブロックチェックの大きさはフリンジ作りの目安にもなります。

ご自身でつくる方が、安価にできます。
総リネンのストール、夏もさらっと通年使えますよ。

ご要望がありましたら、店頭までお尋ねくださいね。



       *

それから、今日はcafe&zakka てんつくりんの皆さんが遊びに来てくださいました。
3/14のスマイル&ナチュラルマーケットに出展なさるそうです。

「ベトナム風フォー」とか(スキスキ!)
心も体もぽかぽか「具だくさんミネストローネ」♪
その場で美味しい「スティックケーキ」などなど☆

もう、わたしのランチは決定しました(笑)

そうそう、私もフリマコーナーで出展します。

また、明日お知らせさせていただきます~!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おじゃましました!

昨日はおじゃましました。とっても素敵なお店ですね。ブログに載せさせていただきました。
私達のお店も載せて頂いてありがとうございます。

あ、ステッィクケーキは、ワッフルに変わりました。
3/14楽しみですね!(晴れるといいな)
麻の小さなバッグゲットしたいと思ってます。

ひろこんさん、blogで素敵に紹介してくださって、
こちらこそ、ありがとうございます*

麻のbag、今から仕上げられるよう、ガンバリマスねっ

3/14は、おなかすかせてブースに伺う予定です。ムフフ
また、お会いできるのも楽しみにしています*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/63-52ab24cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麻ひものBag、2個出来ました。 «  | BLOG TOP |  » Bagel

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

