topimage

2017-10

 - --.--.-- --


イベント参加のお知らせ - 2010.03.14 Sun

                  
      スマイル&ナチュラルBIGマーケットに参加します      
       日時*3月14日(Sun)
       時間*11時~15時
       場所*韮崎市釜無川河川敷公園(雨天中止)


      素敵な作家さんのakitokaさんと、fukuちゃんとで参加します♪
      モノつくりさんの 木になる市場も楽しみです☆
      くじらぐものフリマのときは、ゆっくり見れなかったから。。
      3人でお店番、交代しながら見たいなぁ♪
         
         :::::::::::::::

      イベント終了まで、こちらが topになります。
      いつもの雑記はこの下になります*

        

● COMMENT ●

今日はお邪魔しました♪
今すごい雪です・・・
今日行っておいて良かった(^^*)

14日宜しくお願いします♪
また緊張してます
楽しい1日なるといいですねん!!

本日は、わざわざご来店、ありがとうございました*

ホントー!
すごい雪です。。
明日の朝、どうなっちゃうんでしょ。。

フリマ出展のため、私も今から追い込みで仕上げたいと思います(汗)
当日は、また楽しい出会いがあるといいですね**



こんばんは
きょうはお疲れさまでした
そして 作品を持ち帰ってくださり
ありがとうございました^^
なんだか恥ずかしいですが・・・
嬉しかったデス*
お店にも近々遊びにいきますね~*
たのしみにしていますね*

cielさん、こんばんは!
こちらこそ、素敵な作品をありがとうございます*
かわいいピンブローチは早速、バッグに。
なべつかみはキッチンに待機させてます♪

cielさんの作品はぬくもりがあって、温かみを感じられるのです。ブルー系多いのに(笑)

blogもいつも、楽しみに通わせてもらってます(照)

お店、ほんとうにお暇なときで結構ですので。。
お忙しいでしょうから、無理なさらずに。。!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/64-3da27388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

