topimage

2017-10

 - --.--.-- --


麻ひものBag、2個出来ました。 - 2010.03.10 Wed

昨日の大雪で、予定していた事ができず、
itokaraさんに遊びに行こうという、楽しみも流れ。。。

ま、そんな日もありますよね。

仕方ないので、次女を連れてお店に出向き、今日もちょろちょろモノつくり。
3/14用の作品を2つ仕上げられました。

赤い縁がポイントの大きめbag。
模様編みのちょっとそこまでbag。

どちらも内袋の巾着をひもで固定できるようにしました。
当日、手にとって見てもらえたら、嬉しいです*


20100310 008


最近、ほんとーに編み物系の手作りばかりです。

イベントが終わったら、ミシンをいっぱい踏みたいな~。

何か?調子悪かったミシンちゃん。

昨日、針の下のパーツを分解してみてみたら、

折れた小さな針の先が。。。

このせいだったんだぁっ

取って、お掃除したら、すいすいまた縫えるようになりました!

ヨカッタ*


    *

明日は、一日不在となります。
最初の予定では午前中だけだったんですが。。

お店はOPENしていますので、お気軽にいらしてくださいね。



● COMMENT ●

ステキ~v-238
なんて、美しい仕上がりなの~♪
内布とかを、チョチョイッと作ってしまうのは、さすがamyちゃんだなぁ。
勉強になります。
「木になる市場」絶対に行くからね~v-222

はなちゃん、こんばんは*

褒め過ぎだってば(汗)

3/14、私の出展はフリマの方で、
木になる市場じゃないの。(今回はお店の準備もあって、間に合わなかったの~)
でも是非、両方寄ってね!i-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/65-2c8060df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀世界* «  | BLOG TOP |  » すみません。。

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

