topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


銀世界* - 2010.03.11 Thu

 今日は、あるパンフ作成の為の頼まれモデルとして、
 みーと私、ふたりでお出掛けしました。
 いいカットがあれば、使ってもらえるらしいです*

 朝から一日中、雪遊びや、ソリ、スキー、スノボーを
 全身で楽しんだ、みーちゃん でした。

 ゲレンデに足を踏みいれると、一面の銀世界。
 思わず、「わぁあああ~!」と叫んでしまいました。

 みーってば、スキーやスノボーは初めてなのに!
 結構いい線いってて、私のがびっくり!
 また、家族で来たいなぁ***

 そして撮影が終わって、「帰るよ~」というと、
 さっきまでのニコニコから一変、どんより顔に。。。。
 かっこいいカメラマンのお兄さんに慰められても、
 ごねまくる みー。

 帰りの車の中ではとうとう泣いちゃって、、ずっと泣き続けてた(やれやれ)

20100311 リゾ撮影 098



 ほんとに素敵な思い出となりました。

to:カメラマンのお二方。
 大きなバケットみたいなレンズ片手に必死で追いかけて、
 さらには雪の上に寝っころがって撮ってて、相当寒かったと思います。
 終始、子供達を盛り立ててくれてありがとうございました!
 ちら見せしてくれた写真は、とってもいいアングルで、
 私の撮ったスナップとは、大違い!(もちろん、カメラも腕も大違いだけど・笑)

to:スタッフの皆さん。
 とっても盛り上げてくれてありがとうございました!
 さすが、プロだ~。
 「おな○、プーっ」とか、古典的なネタ。私も笑えました(笑)

 休憩時間にもたっぷり遊んでもらったし、
 昼食のゆりねの天ぷら、すっごく美味しかった**
 ソリや、スキーも撮影ではない時間も、付き合ってくれて。
 ほんと終始、気を使っていただいて楽しく過ごせました**

 Iさんもソラちゃん、マイマイも、楽しく遊んでくれてアリガトね!

 そして、fukuちゃん、お店番ありがとネ*


      *


 明日はイベント準備、本気で頑張らないと~!!(汗)

 ああ。。お八つ時行けないかも・・・。
 前回のitokara市のときもスイーツ、ソッコー売り切れだったんだよなぁ。。。
 行けたら、行きたい!!  



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/66-126c9dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 麻ひものBag、2個出来ました。

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

