topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2010.03.15 Mon

スマイル&ナチュラル BIGマーケット終了致しました。

 ブースに足を止めて、見てくださった方、
 SHOPカードを持ち帰ってくださった方、
 お買い上げくださった方、
 本当にありがとうございました*

遊びにきてくれた友人達からも差し入れを沢山いただいて、
本当にお心遣い、ありがとう(泣)
どれもこれも美味しそうで。。今週のおやつには困らなさそうです(笑)


そして、akitokaさん、ありがとう*
合間に会話もできて、やっぱり一人より二人ね(笑)

akitokaさんとは、くじらぐものフリマの時、初めて会ったのです。
共通のお友達がいたこともあり、
持ち前の図々しさで、今回のイベントの合同出展をお誘いしたんです。

akitokaさんの作品は、丁寧であり、そしてどこを切り取っても
akitoka色になっていて、かわいいの。

ワタシのお持ち帰りさせていただいた、コースターやポンポンも、
大事に使わせてもらいます。



   みてみて。


早速、小さなビンに刺してみました。
お店で実物を見て欲しいなぁ。。ほんとに可愛いのデス!
 
20100315 012

また、イベントでGETした作品を紹介させてもらいますね!
cielさんのも~♪

    *

今日は、ほっと落ち着き、オーダーのお品をいそいそ作っていました。
そしたら、見覚えあるバッグを肩からかけたお客様が。。
昨日、ワタシの作品を買ってくださった方でした。

嬉しくて。。たくさん、お話しをさせてもらいました。
一杯のコーヒーで長い間、引きとめてしまって、すみません(汗)
ワタシも近々、お店に遊びに行かせて頂きますね*





スポンサーサイト

● COMMENT ●

amyさんお疲れサマでした
そしてそして楽しくて嬉しくて素敵な時間を
一緒に過ごせて幸せでした。。
本当にありがとうございました!!

自分で言ってもいい??
「かわいいーん」・・・(笑)
可愛く飾ってくれて本当に嬉しい♪
キュンキュンです♪

amyさんのバック。。素敵だったな~
並んだ姿ずっと眺めていたかったな~
またお店に遊びに行かせてもらいますね♪

amyさん、お疲れ様でした~♪
行きたかったです~。。。
マーケットも市場も大盛況だったみたいでとってもうれしい。。。
その場にいたかったなぁ。

いつかまたイベントご一緒できるといいですね♪
お店のほうにも遊びに行きますね~!

akitokaさん、コメントありがと**

見てもいいし、さわってもフワフワなの~♪
しばらく眺めてニヤニヤできそう(笑)

トランスパレントスターも、オーダーしてしまい、すみません(汗)
楽しみに待ってマス!(*^-^*)

また、近々メールで連絡させてもらいますネ*

みゆさん、こんにちは!

木になる市場、すっごく盛況でしたよ♪

ワタシは、日に焼けて過ぎてしまって、軽いやけど状態です(苦笑)

itokaraさんのバスボムの会、申し込みしてありますっ
お教室、楽しみにしてまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pommepomme28.blog72.fc2.com/tb.php/68-b0d4ab18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもちゃの時計 «  | BLOG TOP |  » イベント参加のお知らせ

プロフィール

amy(アミー)

Author:amy(アミー)


- 97211

間借りの雑貨屋 &compath

WEBSHOP

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ごあいさつ (4)
+入荷のお知らせ (1)
お店のこと (9)
モノつくり教室 (14)
モノつくり (37)
モノつくり。いろいろ (6)
粉モノ。 (6)
木工部? (4)
いってきました。 (28)
willowさんの作品 (2)
日々 (13)
イベントのお知らせ (21)
未分類 (24)
作家さんフォロー (1)

リスト


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

